SSブログ

ビーコンライトが再入荷!/ BAREBONES LIVING "BEACON LIGHT LED" (2019.01.16.) [GOODS]

best sP1470100.JPG

みなさん、こんにちは。

とうとう稀勢の里が引退となりました。

予想はしてましたが、やっぱり残念。

大怪我で無理した代償は大きかった。

それも横綱という地位の厳しさ。

残念ですが、
すこしはゆっくりできることを。

おつかれさまでした。

てなわけで本日のご紹介は、
完売していたコレの補充がやっととうちゃこ。




best sP1470108.JPG

昨年登場し、
あっという間に完売となったコレ。

best sP1470102.JPG

ベアボーンズ・リビングの、
LEDビーコンライト。

best sP1470100.JPG

3色揃って、
やっと再入荷。

best sP1470109.JPG

上部の開店スイッチで照度も調節。
30~220ルーメンまで無段階で調光。

best sP1470110.JPG

質感のいいカラピナで、
いろんなところに提げられます。

best sP1470104.JPG

これがめちゃんこ便利。
アウトドアはもちろん、
インドアでも雰囲気じゅうぶん。
もちろん、非常用にもグッド。

best sP1470105.JPG

傘の裏に内蔵されたUSBで充電もらくちん。
電池残量もブルーのインジケーターで一目瞭然。

best sP1470107.JPG

これが最弱。

best sP1470106.JPG

これが最高。

best sP1470103.JPG

一家にひとつ、
ぢゃなくて、3つくらいは欲しくなる。

best sP1470111.JPG

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

もちろん、肝試しにも最適。


BAREBONES LIVING "BEACON LIGHT LED" ¥5,940





     タナベ



けさのおさんぽ

best sIMG_6608.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたから大荒れに。

best sIMG_6606.JPG

けさは雪がちらちら。
風がすごいから、
ぼっくりなげをして帰りました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

インフルも気をつけてね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント