SSブログ

FOBのトランクショーを開催します。/ F.O.B. FACTORY "TRUNK SHOW 2019" (2019.01.23.)  [SHOP]

fob co smain - コピー-002.jpg

みなさん、こんにちは。

新潟市民の心の山である角田山に、
なんとイノシシが出没している、
というニュースがありました。

イノシシは短足なので、
雪深い地域には生息できなかったのに、
近年の暖冬化の影響で、どんどん北まで進出中。

とうとう新潟まで来ちゃった。

てことは、
ウチの近所に来るのもそう遠くはないような。

松林で出会ったらヤだな。

マロもハルもどうするか。

追っかけられたら、
オレを置いて逃げそうだな。

角田山、ヘラヘラ行けなくなっちゃうかも。

う~ん。

と、悩みつつの本日のご紹介はこのイベントを。

fob co sP1470471-009.JPG

みなさん、ご存知のF.O.B.FACTORY。

fob co sP1470470-008.JPG

ノーザンで展開するパンツの90%はここんち。
非常にお世話になっております。

fob co sP1470467-005.JPG

定番がいっぱいで、おかわりするひとも多数。

fob co sP1470469-007.JPG

そしてパンツだけではなく、
シャツやアウターもいいものいっぱい。

fob co sIMG_2781-001.jpg

近年ではヨーロッパにも進出。
これはベルリンでの展示会。
ISNさん、ブログから写真いただきました。

で、そんなここんちは、
いろんなものを作ってるんですね。
ウチは一徹に、
気にいったヤツをしつこくやっておりますが、
おお、こんなのもいいじゃん、
ってやつもけっこうあるんですよ。

で、今回、そういうものを
ど~んっとおひろめいたしましょう、と。

ふだんはウチにない、
あんなパンツこんなシャツそんなアウターが
ノーザンにどどど~んっと集結。

fob co smainpic-004.jpg

期間は1月31日(木)から2月6日(水)まで。

万難を排し、お集まりください。

fob co smain-003.jpg

FOBの真髄を味わえる1週間でございます。

ぜひ。




     タナベ



けさのおさんぽ

fob co sIMG_6768-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
風もおさまって、
天気ももちそうなんで、

fob co sIMG_6772-002.JPG

海にきました。

fob co sIMG_6775-003.JPG

やっぱさむかった。

で、このまままつばやし。

イノシシはいなかったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント