SSブログ

TAKE & SONS "CAMPER SHIRTS" (2019.01.30) [SHIRT]

camper sP1470859-022.JPG

みなさん、こんにちは。

残すは決勝戦のみとなったアジア杯。
日本の相手はカタールとなりました。

かの地でプレーしている
シャビの戦前予想の的中率も話題ですね。

予選リーグの成績からほとんど的中。

で、決勝戦もまんまその通りで、
カタールが優勝する、と。

ふふふふふ。

肝心なところは大ハズシだな、シャビ。

勝つのはもちろん、われらです。

シャビも神戸に入団するときは、
会見で謝ってもらわなきゃ。

え、来るのか?

でも、いまはイニエスタがシャビ的だもんな。

なんなら監督で。

あ、でもイニエスタが一枚上がればいいのか。
それなら現役オッケーじゃん。

っていうか、ヨソはどうでもいいわい。

なんだかロッペンもFC東京、
なんて話もあるし。

ああ、やっぱJ1に上がらんと。

ううううう。

てなわけで本日のご紹介は、
テイク&サンズの新作でござりまする。

tsP1470765-001.JPG

こだわりテンコ盛りのこのシャツ。
その名も、"キャンパー・シャツ"。

tsP1470770-002.JPG

基本は本格的な仕立てのボタンダウン。

tsP1470799-006.JPG

ところが生地がすごい。
細番手のコーマ糸で織られたバーバリー・クロス。
しなやかでタフな、
めちゃくちゃ手の込んだ素材。

tsP1470784-004.JPG

そしてポイントがコレ。
フロント下部につけられた、
4つのツールポケット。

tsP1470813-009.JPG

裏返すとこの通り。
ハンパなことはいたしません。

tsP1470805-007.JPG

そのポケットと襟、

tsP1470809-008.JPG

カフはリップストップに。

tsP1470778-003.JPG

胸のポケットはベルクロ仕様。
出し入れもラクチンで、
小物も落ちない。

tsP1470793-005.JPG

ヨークはバイアス・スプリット。
そしてここんちの象徴、
リングつきのループ。

tsP1470855-011.JPG

シャツ・ジャケット的にあわせてもカッコよし。

tsP1470854-010.JPG

ガチな使用にも耐えられる、
本気度の高いシャツですが、
お気楽に羽織ってももちろんよし。

さすがですねぇ。

TAKE & SONS "CAMPER SHIRTS" ¥28,080


[晴れ]きょうのトランクショー

tsP1470935-013.JPG

すでに大勢のみなさんがおいで下さっている、
FOBのトランクショー。
その中から、こんなのをご紹介。

tsP1470936-014.JPG

すこしだけ起毛させたコットン100%の、
バッフアローチェックで仕立てたM-42。
これも洗い込んでいくとめちゃんこよさげ。

tsP1470934-012.JPG

春まで大活躍しそうなシャツ・ジャケットです。

F.O.B.FACTORY F3422 ¥18,360


  
FOBのトランクショーは2月6日まで。
お待ちしておりまする。


   タナベ



けさのおさんぽ

tsIMG_6960-002.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうはおとまりだったんだよ。
ワンコがいっぱい。

tsIMG_6959-001.JPG

あさ、とーちゃんにお迎えしてもらいました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント