SSブログ

F.O.B. FACTORY F2362 "FATUGUE SHIRT JACKET" (2019.02.01.) [OUTER]

fob weP1470938-002.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ今夜が決勝となったアジア杯。

ところがカタールのエースに疑惑が。
大会記録に並ぶ8Gをあげているアリと、
おなじく主力DFアルラウィに代表四角、
ぢゃなくて、資格がないんでねーの?と。

ふたりとも帰化選手なんですが、
どうも怪しいと。

まぁ、オカネモチですからね。
王様がいるんですから。
直訳でロック歌ってるひとぢゃないですよ。
モノホンの王様ですから。
そりゃあなんでもできちゃうさ。

でも、そんなもんはカンケーなし。

今夜、勝てば問題なし。

5度目の栄冠を我らに。

シャビ、今回はハズレだからね。

ふふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作を。

fob weP1470943-004.JPG

FOBのファティーグ・シャツ。

fob weP1470961-006.JPG

ベイカー・パンツでおなじみの、
バックサテン仕立て。
この生地も40年代のホンモノを
徹底的に研究して再現したもの。

fob weP1470966-007.JPG

洗い込むほどにいいかんじに。

fob weP1470947-005.JPG

ワンウォッシュ済みなんで、
そのまま着ていただけます。

fob weP1470980-009.JPG

シャツとしてはもちろん、
シャツ・ジャケットとしてもよし。

fob weP1470942-003.JPG

サイジングもほどよいもの。

fob weP1470937-001.JPG

このバランスがいいんですねぇ。

なのに価格がまた正直。

FOB、ウソつかない。


F.O.B.FACTORY F2362 "FATIGUE SHIRT JACKET" ¥17,280



[晴れ]きょうのアーウィン・ショー、
ぢゃなくて、トランクショー

fob weP1480041-013.JPG

と、さきほどのファティーグには仲間がいるんです。

fob weP1480040-012.JPG

こちらはデニム仕立てのF2371。
しかもコレ、
10.5ozの横グレー・デニムというヤツ。
縦糸をピュア・インディゴで、
横糸をグレイに。
この青がなかなかいいんですね。

fob weP1480049-016.JPG

さらにもういっちょ。

fob weP1480048-015.JPG

こちらはF2372。
ヨーロッパのヴィンテージのような、
撚り杢ツイルで仕立てたもの。
ちょっとコシのある素材で、
これを洗い込むとカラダにどんどん馴染んでいき。
ああ、どっちもいいじゃないか。

fob weP1480039-011.JPG

F2371は税込み¥16,200ナリ!

fob weP1480047-014.JPG

F2372は税込み¥18,360!

そして、きょうイシイが履いてるデニムは
届いたばっかの新作、F147。
F151と並ぶ、FOBの看板になりそうな大物ルーキーです。
こちらは本日中にノーザンWEBにアップいたします。
ご期待くださいね。

FOBのトランクショーは2月6日まで。

お待ちしております。




    タナベ



けさのおさんぽ

fob weIMG_6995-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。

うるふはうんどのハルだよ。

fob weIMG_7001-003.JPG

ちょっぴりしろくなったのに、
オオカミはぜんぜんいません。

fob weIMG_6999-002.JPG

ぼっくりなげも、
すぐうまっちゃうからあんまりできないし。

とりあえずいっぱい走ったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント