SSブログ

F.O.B.FACTORY F147 "SELVEDGE DENIM 5P" (2019.02.02.) [BOTTOMS]

bb sP1480015-006.JPG

みなさん、こんにちは。

目覚めの悪い朝を迎えちゃいましたね。

悔しいなぁ。

シャビの言うとおりになってしまった。

ああ、ホントに悔しい。

ううううううううう。

前半のうちに修正したかった。

絶対に勝てたのに。

うううううううううううううう。

同じ思いのみなさん。

それをFOBのトランクショーにぶつけましょう。

いい服着ると、モチベーションも上がります。

お待ちしております。

てなわけで本日のご紹介は、
そのFOBの新たなスターを。

bb sP1480028-010.JPG

ひさびさに大物ルーキが登場しました。
FOBの新作デニム、F147。

bb sP1480014-005.JPG

まずはこの生地がすごい。
日本最初期の力織機、
豊田自動織機GL3で織られた14OZ。

経糸を極めてローテンションで織ることができる、
現行日本で使用されてる最も古い織機です。

現存する物は数台しかなく、
しかも長年の経験による職人の調整が必要なため、
現在では稼働することが難しいコイツを蘇らせました。

bb sP1480023-009.JPG

独特のムラ感、ザラつき、ネップ感がありながら、
ソフトな質感を持った素晴らしい仕上がり。

bb sP1480009-001.JPG

そしてコイツはジップ・フライ。

bb sP1480013-004.JPG

セルビッジもいいかんじ。

bb sP1480011-003.JPG

ステッチ糸はオールコットン。

bb sP1480010-002.JPG

隠しリベット。

bb sP1480019-007.JPG

裏返しても、

bb sP1480020-008.JPG

スキはありません。

bb sP1480042-012.JPG

F151に近い、すっきりとしたシルエット。

bb sP1480043-013.JPG

いろんなあわせに無理なく。

bb sP1480044-014.JPG

そしてもちろん、
トレンドとも無縁。

bb sP1480037-011.JPG

F151と並ぶ、FOBの看板になりそうです。

トランクショーのついでにぜひ。

すでに大好評ですよ。


F.O.B.FACTORY F147 SELVEDGE DENIM 5P ¥21,600




    タナベ




けさのおさんぽ

bb sIMG_7026-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

bb sIMG_7029-002.JPG

風がつよかったけど、
なんもふってないから海に。

bb sIMG_7031-003.JPG

やっぱり、

bb sIMG_7032-004.JPG

海はいいね。

bb sIMG_7035-005.JPG

いっぱい走ったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント