SSブログ

NORTH OF HEAVEN "CUSTUM SHIRTS ORDER FAIR" (2019.02.05.) [SHOP]

bb sdo-1 - コピー (2)-002.png

みなさん、こんにちは。

節分も終わり、暦の上ではもう春ですね。
きのうの関東は20℃くらいまで上がったようだし。
そして夜にはまた下がる、と。
なんだか体調もヘンになっちゃいそう。
インフルはあいかわらずだし、
みなさんもお気をつけくださいませ。

で、大絶賛開催中のFOBのトランクショーも、
いよいよあすが最終日となりました。

まだまだナイスなものがたくさんありますので、
ぜひお越しくださいませ。

そしてそれが終わっても、
われらはまだまだすごいのをやるんです。

史上初の試み。
そう、ノース・オブ・ヘイヴンの
カスタム・シャツ受注会をやっちゃいます。

bb smisin-004.png

ルカの生産をお願いしているファクトリーは、
ビスポーク・シャツも手掛けているんですね。
だからこそ、ウチもお願いしたワケなんですが。
で、今回はそのファクトリーから、
腕利きシャツ・マイスターのSZKさんがご来店。
ひとりひとりのボディをやさしくメジャーリング。
あなたのサイズにあわせた、
ぴったんこのルカが作れるんです。
いままでサイズに悩んでた人。
そして、おれ、タコなんだけどいいっすか、
ってのもオッケー。
袖を8本つけましょう。
あ、もちろん、イカでもキングギドラでもいいぞ!

bb s無題-005.png

生地はおなじみのトーマスや、

bb scanclini-001.png

カンクリーニを筆頭に、
豊富にご用意。

bb sP1480132-006.JPG

このルカを、

bb sP1480140-007.JPG

あなたのお好みの生地で、

bb sP1480119-003.JPG

ボタンもいろいろ選んだり、

bb sP1480123-004.JPG

仕様もお好きなように。

bb sP1480129-005.JPG

袖丈・着丈・身幅はもちろん、

bb sP1480157-011.JPG

なんでもやっちゃいますよ。

bb sP1480160-012.JPG

ベースになるのは、
ルカと、ミケーレなんですが、
ほかの襟型も選べます。

そしてこれがキモなんですが、
カスタムしても基本の価格はおんなじ。
つまり、サイズを変更するだけならば、
レディメイドのルカの価格で作れちゃいます。

あとはお好みの仕様でオプションの価格がプラス。

もう、コレはすごいことなんですよ。

あんなのやこんなのがあればいいのに、
と思っていたみなさん。

ご期待ください。

納期も基本、1か月~1か月半。

そんなにお待たせいたしません。

期間は2月15日~17日の3日間。

全国のシャツ好きのにみなさん。

悪いことは言いません。

来といたほうがいいですよ。

タナベ、ウソつかない。

お待ちしております。




     タナベ





けさのおさんぽ

bb sIMG_7111-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

bb sIMG_7124-004.JPG

けさはいい天気でした。

bb sIMG_7120-002.JPG

波はほどほど。

bb sIMG_7122-003.JPG

風はそんなでもなし。

bb sIMG_7134-005.JPG

ゆっくりあそべたよ。

bb sIMG_7135-006.JPG

コイツもね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント