SSブログ

F.O.B. FACTORY F3152 "DENIM WESTERN SHIRT"(2019.02.09) [SHIRT]

fob dw sP1480492-017.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

きのうから強力な寒波で
めちゃくちゃ寒い新潟ですが、
不思議とノーザン周辺は
あまり雪が降りません。

これだけ寒かったら
もっと降ってもおかしくないのに。

逆に関東地方は大雪の予報が
出ているところも。

ホントに今年は去年とはまた違った意味で
変な冬ですね。

空気も乾燥してるし、
インフルエンザも流行ってますので、
みなさま、どうかお気をつけください。

そんなわけで本日はひさびさの登場である
こちらのご紹介をさせていただきます。

fob dw sP1480348-004.JPG

FOBのデニム・ウェスタン・シャツです。

fob dw sP1480351-006.JPG

実はこれ、このあいだのトランクショーでも
大好評だったもの。

fob dw sP1480494-019.JPG

われわれの想像以上に反応がすごくて
ビックリでした。

fob dw sP1480358-013.JPG

8ozのセルヴィッチデニムを使用し、

fob dw sP1480493-018.JPG

ユーズド加工も施されてますので、

fob dw sP1480496-021.JPG

最初からアタリや色落ちもいいかんじ。

fob dw sP1480354-009.JPG

基本、スナップ・ボタンですが、

fob dw sP1480350-005.JPG

フロント・トップ部分のみ猫目ボタン。

fob dw sP1480495-020.JPG

アメリカン・ヴィンテージを忠実に再現しながらも、
日本人体型に合わせたすっきりシルエット。

fob dw sP1480491-016.JPG

ひさびさのウェスタン、
なかなか新鮮ではないでしょうか。
ジャケットやドレス・シューズを合わせたりと、
キレイ目なコーディネートもいいですよ。


F.O.B. FACTORY F3152 DENIM WESTERN SHIRT ¥15,120

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。




♪きょうの一曲



ザ・スミスの3枚目のアルバム
『ザ・クイーン・イズ・デッド』から
「ゼア・イズ・ア・ライト」を。

モリッシーが孤独や疎外感を
しっとりと歌い上げるこの名曲。

わりと歌詞が話題になる曲なんですが、
メロディーラインも素晴らしいんです。



ノエル・ギャラガーのカバーもいいかんじ。

夜、車を運転しながら聴くには
注意が必要な曲ですが(笑)。

それでは、また。


   コバヤシ






nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント