SSブログ

BARBARIAN ZIP HOODED PARKA "NORTHERN SPECIAL" vol.8 (2019.02.22) [CUT-SAW]

shishi sP1480976-011.JPG

みなさん、こんにちは。

この4月に大学4年になる次女は、
新潟にて就職希望。

で、インターン体験のため、
きのう、高速バスにて帰ってきました。

ことしは東京と行ったり来たりが多くなりそう。

交通費が馬鹿にならないですね。

今回は長めに滞在するそうで、
バイトも探さなきゃ、なんて言ってます。

早くいい内定もらえるといいですけど。

え~、そこでみなさん。

ウチへいらっしゃい、というところがありましたらぜひ。

身体は丈夫で、性格もなかなかいいムスメです。

よろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
みなさんのご要望にお応えしちゃったこのパーカを。



shishi sP1480959-001.JPG

バーバリアンに別注した、
ジップパーカの第8弾。

shishi sP1480960-002.JPG

第7弾が瞬殺だったため、
何とかしてくれ~~~~~~~
というお声を多数いただきました。
で、我らにしては珍しく、
スナオにリクエストにお応えしたと。

shishi sP1480963-005.JPG

でも、まったくおんなじでは芸がない。
で、リブの色を変更。

shishi sP1480964-006.JPG

オックスフォードからアッシュに。

shishi sP1480962-004.JPG

本体のタイガー・ストライプは、
おんなじ仕様。
このアッシュ/オックスフォードの
タイガー・ストライプは、
いわゆるシモフリの感じがすごくいい。

shishi sP1480961-003.JPG

で、今回はネームもオールド・タイプに。

shishi sP1480977-012.JPG

バーバリアン自慢の、
ヘビー・ウェイトで仕立てたこのパーカ。

shishi sP1480975-010.JPG

ダブルジップで、
ガンガン着れます。

shishi sP1480974-009.JPG

寒い時期はインナーに。

shishi sP1480973-008.JPG

あったかくなればアウターで。
かなり重宝するこのパーカ。

これも一枚では終わんないヤツですよ。

shishi sP1480968-007.JPG

おかげさまでどっちも大好評。
おはやめがいいとおもいます。


BARBARIAN "ZIP HOODED PARKA" NORTHERN SPECIAL vol.8 ¥15,120





      タナベ




けさのおさんぽ

shishi sL1000001-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

shishi sL1000005-002.JPG

きのう、ちぃねぇが帰ってきたよ。

shishi sL1000009-003.JPG

シューカツなんだって。
なんかおいしそう。

shishi sL1000012-004.JPG

きょうはいいお天気になるそうです。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント