SSブログ

シーアイランド・コットンのマフラーです。/ JOHN SMEDLEY "HOSTA" "GLIDE" (2019.03.25.) [GOODS]

aydon sP1510043-001.JPG

みなさん、こんにちは。

この土日はムスコの引っ越しで、
三重まで行ってきました。

かなり冷え込み、
富山から福井のあいだでは、
ときおり雪もちらつき。

そしたら日曜の朝は、
新潟でもすこし積もったそうで。
夏タイヤに交換済みのひとは
焦ったことでしょう。

はじめての一人暮らしとなる
ムスコはやっぱりさびしそう。

家ではいっしょに寝ていた
ハルも異変を感じて、
主のいないムスコの部屋で
ず~っと待ってたそうです。

4月から
家族に変化のあるひとも多いことでしょう。

まぁ、みんなぼちぼちと。

たいへんなこともあれば、
たのしいこともありますからね。

あたらしいシーズンの始まりです。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな季節にぴったんこな、
こんなマフラーたちを。



aydon sP1510046-002.JPG

この春も
スメドレーの、
シーアイランド・コットンマフラー
が届きました。
まずは新作、ホスタ。

aydon sP1510050-003.JPG

葉っぱの模様がすごくいいコイツ。
どうやってこの模様を出すものか。
カラーも2色。
どちらもまたよし。

aydon sP1510088-011.JPG

オリーブっぽいグリーン。

aydon sP1510085-010.JPG

そしてインディゴっぽいネイビー。
裏面が薄い色になってるので、
そこもポイントになりますね。
30ゲージのシーアイランド・コットン。
もう極上の肌さわり。
これ、かなり使えそうです。

aydon sP1510054-004.JPG

コチラは大定番のグライド。
24ゲージのシーアイランド・コットン。
今季は4色。

aydon sP1510060-005.JPG

ノーザンアイランダー、
いちばん人気のインディゴ。

aydon sP1510064-006.JPG

昨年、瞬殺だったブルネル・ベージュ。
これ、めちゃんこ上品。

aydon sP1510068-007.JPG

露の雫色、デュードロップ・ブルー。
おお、これもステキじゃああ。

aydon sP1510072-009.JPG

そして間違いようのない、
大テッパンのシルバー。

aydon sP1510090-012.JPG

おお。

aydon sP1510092-013.JPG

おおお。

aydon sP1510094-014.JPG

おおおお。

aydon sP1510096-015.JPG

おおおおお。

一年中愛用してるひとも多いのが、
スメドレーのコットン・マフラー。

ぜ~んぶいっちゃってくださいね。


JOHN SMEDLEY "HOSTA" ¥17,064 "GLIDE" ¥14,904





     タナベ



けさのおさんぽ

aydon sL1000364-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

aydon sL1000365-002.JPG

さむいけど、いいお天気。

aydon sL1000368-005.JPG

おにぃがいっちゃって、
ハルはさびしそう。

aydon sL1000370-006.JPG

ちょっとなぐさめてあげました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント