SSブログ

FILEUSE D'ARVOR "TRISTAN" (2019.03.29.) [KNIT]

hsack sP1510390-001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの夜に突然飛び込んだ
萩原健一死去の知らせ。

スマホの速報で知ったんですが、
ちょっと離れたところにいたカミさんに、
"ショーケン死んじゃったって"
と言ったら、よく聞こえなかったようで、
"萩原健一が死んじゃった"
と言い直したところ、
"え~、欽ちゃん死んじゃったの?"
と、どっちらけのリアクション。
思わず欽ちゃん走りになっちゃいました。

先日の内田裕也に続き、
昭和の大物たちが去っていきますね。
ガキんちょ時代に、
めちゃくちゃカッコよかったひとたち。

平成とともに、つぎつぎにいなくなっちゃった。
なんだかさびしいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
ず~っと生き残っていくこんなニットを。





hsack sP1510453-009.JPG

ブルターニュから、
ダルボーの半袖が届きました。

hsack sP1510425-005.JPG

色だしもすばらしいトリスタン。

hsack sP1510405-003.JPG

キモチみじかめの、
この袖がいいかんじ。

hsack sP1510424-004.JPG

そしてこの作り込み。

hsack sP1510451-008.JPG

抜群の耐久性と、
きごこちのよさはここがキモ。
ダルボーにしかできないこの作り。

hsack sP1510395-002.JPG

そしてフランス海軍御用達、
このワッペンは伊達じゃないです。

hsack sP1510458-012.JPG

ね。

hsack sP1510468-015.JPG

ね、ね。

hsack sP1510450-007.JPG

おお。

hsack sP1510457-011.JPG

おおお。

hsack sP1510465-014.JPG

おおおお。

hsack sP1510448-006.JPG

とことんシンプルに。

hsack sP1510456-010.JPG

そしてガンガン、

hsack sP1510464-013.JPG

洗い込んで着てください。

そしてまた良心的な価格設定。

ダルボー、すごいです。



FILEUSE D'ARVOR "TRISTAN" ¥11,880




   タナベ




けさのおさんぽ

hsack sL1000379-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

hsack sL1000380-002.JPG

ちょっとさむいけど、
いいお天気です。

hsack sL1000381-003.JPG

さいきん、いい流木がなくてつまんないです。
ハルもボールをみつけてないなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント