SSブログ

別注M.E.P.のコーディネートを。 (2019.05.05.) [BOTTOMS]

FHR sP1530130-013.JPG

みなさん、こんにちは。
ゴールデンも残すところあと2日。
あっという間ですねぇ。

ワタシもきのうは、ちょっとドライブに。
裏磐梯の桜峠というところに行ってきました。
3000本もの山桜が咲き誇っていて、
ゴールデン期間もまだ見ごろなんですよ。

さすがにかなりの人出で、
駐車場は大混雑。
われわれが帰る頃には、
五色沼方向からくる車線はとんでもないことに。
逆でホントによかった。

五色沼にも寄りたかったんですが、
食事に時間がかかり猪苗代湖に変更。
日中は暑いくらいでしたが、
夕方になると湖面からの風がひんやり。
一日中青空で、
まさに正しいゴールデン。

磐梯山もず~っと見えてました。

ここと戸隠・鶴岡は我が家の
日帰りドライブの大定番。

ホントは泊りで来たいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
これからも大活躍なこのパンツの
コーディネートを。







FHR sP1530115-001.JPG

ハバーサックに別注した
ミリタリー・イージー・パンツ。
もう何回作ってもらったか。
今季はネイビーの
ハードマンズ・リネン仕立て。
フロント部分はこの通り。

FHR sP1530116-002.JPG

キッチリと丁寧に。

FHR sP1530118-003.JPG

そしてこのシルエット。

FHR sP1530120-005.JPG

風が抜けて、
ショーツよりも涼しいくらい。

FHR sP1530119-004.JPG

フラップつきのポケットは、
実用上もたいしたもの。
これが夏場にはありがたい。

FHR sP1530121-006.JPG

ヒップにもひとつついております。

FHR sP1530125-010.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

FHR sP1530123-008.JPG

われらみんな大好きな、
FOBのピケ2nd。

FHR sP1530128-011.JPG

この下には、

FHR sP1530124-009.JPG

ダルボーの赤いトリスタン。
これがなかなかいいんです。
洗い込んで、
ちょっと色が抜けてくると最高。

FHR sP1530122-007.JPG

足元は完全限定、
ネイビースエードのアイアンレンジ。

FHR sP1530129-012.JPG

ちょっとクールでいいでしょ。


HAVERSACK M.E.P. NORTHERN SPECIAL ¥21,384

OUTER / F.O.B.FACTORY F2365 PIQUE 2nd JACKET ¥19,440
KNIT / FILEUSE D'ARVOR "TRISTAN" ¥11,880
SHOES / RED WING #8117 NAVY "ABILENE" ROUGHOUT ¥40,932





     タナベ


きのうのおでかけとけさのおさんぽ

FHR sP1290336-006.JPG

みなさん、こんにちわん。

FHR sP1290330-005.JPG

きのうは、

FHR sL1000824-001.JPG

みんなでこんなところに。

FHR sL1000833-002.JPG

お花がいっぱい。

FHR sP1290350-007.JPG

ちょっとアチかったよ。

FHR sL1000865-003.JPG

それからでっかいみずうみに。
おでかけ楽しかったです。

FHR sL1000884-004.JPG

けさはこんなかんじ。
ここも朝からひとがいっぱい。
ゴールデンだねぇ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント