SSブログ

ノースのシャツを着倒すと、イシイの場合 / NORTH OF HEAVEN "LUCAⅡ" (2019.06.16.) [SHIRT]

para sP1540404-004.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
きのう以上の風と雨。
お昼過ぎから雨がまた強くなってきました。

きのうの夜は風もやんで、
すごくきれいな月も出て。

おもえば嵐の前の静けさだったんですね。

関東以西はいい天気みたいで、
新潟以北も風はそんなでもないようだし。

新潟って、
梅雨時はヨソよりいい場合が多いのに。

まぁ、たまにはしょうがないか。

風さえなければいいんですけどね。

てなわけで本日のご紹介は、
ノースのシャツを着倒すとこうなりますよ、
イシイバージョンを。

para sP1540647-011.JPG

先日補充が届いた、
ノースの定番シャツ。
生地はどちらも、

para sP1540648-012.JPG

トーマス・メイソン。
ギンガムは100番双糸のロイヤルオックス。

para sP1540098-001.JPG

白もおなじく100番双糸のロイヤルオックス。
ふたつそろって100番100番。

para sP1540649-013.JPG

未洗いの状態だと、

north basic sP1540133-031.JPG

あまりにも美しすぎて。
ちょっとよそよそしい感じさえします。
それはまだアナタにホントの姿を
見せてないからなんですね。
ぢゃあどうすればいいか。
裸のつきあいをするんですよ。
お買い上げいただいたらすぐに洗濯。
水洗いでけっこうです。

para sP1540423-007.JPG

そうすれば、

para sP1540404-004.JPG

このとおり。

para sP1540430-009.JPG

つきあう前は、
近寄りがたいと思っていた美女が、
こんなにチャーミングでカワイかったと。

para sP1540402-003.JPG

余計に好きになっちゃいます。

para sP1540422-006.JPG

ほら、あまりにキモチよくって、
イシイの目がとろ~んっと。

para sP1540401-002.JPG

いいシャツってホントに、

para sP1540421-005.JPG

いいですよ。


NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ 
NHR-001(WHITE) ¥22,140 NHR-027(GINGHAM)¥23,220





      タナベ



けさのおさんぽ

para sIMG_0579-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

para sIMG_0582-002.JPG

きのうよりもっと悪い天気。
けさはさくっと帰りました。
まぁ、しょうがないね。
あ、マロはきょうがたんじょうび。
13さいになりました。
プレゼントもうけつけちう。
よろしくね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント