SSブログ

クーパーズタウンBBキャップの新作です、あと最後にちょっとお知らせが!!! (2019.07.05.) [GOODS]

tands sP1550296-009.JPG

みなさんこんにちは、
とか言ってたら、
どどどどど~んとヤマトさん。
英国はノーザンプトンよりデッカイ荷物。
おおおおおおおおおおおっ!!!!!!
ということでご期待ください。

あ、あとノースの
カスタム・スーツ受注会なんですが、
こんな生地が欲しい、
というリクエストがありましたらぜひ。

スーツマイスターI氏より、
なるべくご希望にお応えしたい、との
うれしい申し出もありましたので。

ご検討中のかたはご遠慮なく。

てなわけでさっさと行くぞ、
の本日のご紹介はコレ。
tands sP1550273-001.JPG

たいへん好評で、
完売続きのこのキャップ。

tands sP1550284-007.JPG

新作がふたつとうちゃこです。

tands sP1550274-002.JPG

これは往年のニグロリーグ、
ボルチモア・エリート・ジャイアンツの、
43年モデル。

tands sP1550285-008.JPG

こっちはシカゴ・ホエールズの、
14年モデル。
あ、2014ぢゃないですよ。
1914年ですよ。
行く人死なん世界大戦の年。
もちろん、
田代とかシピンとかのホエールズぢゃないですよ。
ああ、懐かしいな大洋。
大学時代の先輩がファンで、
観に行こうとよく言われました。
そのひとは長野市出身で、
親兄弟がみんな巨人ファンだったんで、
反抗して大洋を好きになったそうです。
KTさん、元気ですか?
そういえば松本出身の後輩もそうだった。
で、ふたりとも馬鹿にされてたな。
ホントの理由は海無し県ならではの、
海への憧れから横浜本拠のチームを
好きになったようですが。
KTNも元気か?

tands sP1550276-003.JPG

で、本題。
コイツはこないだのとおなじ、
10ozのダック仕立て。

tands sP1550277-004.JPG

わんさいずふぃっつおーる、で、

tands sP1550279-005.JPG

もちろん、MADE IN U.S.A.。

tands sP1550280-006.JPG

おなじみのロゴ。

tands sP1550298-010.JPG

で、こんなで、

tands sP1550299-011.JPG

こんな、

tands sP1550304-013.JPG

こんなで、

tands sP1550303-012.JPG

こんな。

ガンガンかぶりまくってくださいね。

COOPERSTOWN BALL CAP "DUCK CAP" ¥6,264


[晴れ]ほらほらこんなのが届いたんですよったらぁああああああ!!!!!

tands sIMG_1008-001.JPG

え~、イシイが本日ちうにアップいたします。





   タナベ



けさのおさんぽ

tands sL1010430-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

tands sL1010435-005.JPG

けさはほどほど雲があってらくちん。

tands sL1010431-002.JPG

ゆっくり遊んでたら、

tands sL1010432-003.JPG

カラスとうまってる黒いのが
気になるヤツ。

tands sL1010434-004.JPG

で、コッチにしました。
このあともいろいろたいへんだったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント