SSブログ

BRIEFING "CLOUD SACOCHE" (2019.07.09.) [BAG]

brifing sP1550399-001.JPG

みなさん、こんにちは。
インターネットが普通になった今日、
いろんな弊害も出ています。

その中でも大きいものが、
いわゆるひとつのGAFA、
グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン。
ここにあまりにも多くの情報が集中してること。

ワタシ、みんな使ってます。
中でも恐ろしいのがアマゾン。
ワタシの個人的嗜好をカミさんよりも知ってるかも。

その中でもすごいのが、
プライム・ミュージック。
プライム会員だと、
タダでいろんな映画や音楽が利用できるもの。
で、使っていると、アナタへのおすすめ、
ってのがくるんです。

それがけっこうツボを押さえていて。

こないだそれで聴いてみたのが、
きのこ帝国という日本のバンド。

アルバム6枚が利用可能なんですが、
これがよかった。

初期のヤツなんか、
コクトー・ツィンズみたい。

そのあとはポップ感が増しますが、
基本には影と毒があり。

ボーカルの女子が作詞・作曲みたいですが、
曲がみんないいんですね。

ちょっとはまっちゃった。

英語で歌えれば、4ADから世界リリースされそう。
けっこう人気出そうなのに。

ちゃんとしたオーディオで聴きたいな。
CD買っちゃいそうだな。

ああ、アマゾンありがとう。

何の話だ。
おまけに結論が最初と違うし。

まぁ、気をつけて利用しませう。

てなわけで本日のご紹介は、
完売していたブリーフィングのコレ。

brifing sP1550464-008.JPG

ほどよいサイズ感で、
登場早々完売となった
クラウド・サコッシュ。

brifing sP1550401-002.JPG

スティール、ブラック、
そろって補充がとうちゃこです。

brifing sP1550463-007.JPG

特に薄着のシーズンに重宝するのが
こんなバッグ。

brifing sP1550465-009.JPG

中にもポケット。

brifing sP1550466-010.JPG

外側のポケットにはキーフォブも。

brifing sP1550459-003.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

brifing sP1550460-004.JPG

ダルボーの半袖ニット、
トリスタンのルージュ。

brifing sP1550461-005.JPG

ナチュラルのFOBピケに、

brifing sP1550462-006.JPG

大好評の別注クロケット、モンタギュー。

brifing sP1550468-012.JPG

スティールもいいし、
代名詞のブラックもやっぱよし。

brifing sP1550467-011.JPG

どっちもいっちゃうか、
と、ロバート・プラントみたいに
なってきたイシイも申しております。

ぜひ。


BRIEFING "CLOUD SACOCHE" ¥19,440

KNIT / FILEUSE D'ARVOR "TRISTAN" ¥11,880
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / CROCKETT & JONES "MONTAGU" NORTHERN SPECIAL ¥85,320





    タナベ


けさのおさんぽ

brifing sL1010529-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

brifing sL1010530-002.JPG

けさもいいかんじで、

brifing sL1010531-003.JPG

あそんでたら、

brifing sL1010534-005.JPG

ボールがうみに。

brifing sL1010535-006.JPG

どんどんとおくに。

brifing sL1010539-007.JPG

え~んえ~ん。

brifing sL1010543-008.JPG

とおちゃんにあきらめな、
とむりやりかえらされたけど、
もう1かいもどったの。

brifing sL1010533-004.JPG

でも、もうみえなくって。
さどまでいっちゃったかも。
え~んえ~ん。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント