SSブログ

WORKERS "RAF PARKA" VENTILE (2019.07.13.) [OUTER]

baker sP1550696-006.JPG

みなさん、こんにちは。

梅雨明けしてんでねーの?
なんて天気が続いていたノーザン界隈ですが、
週半ばからはまた梅雨空に。
けさはロンドンライクな霧雨が降ったり止んだり。
でも、天気はどんどんよくなって、
昼前からは青空が広がってます。
そうなるとアチーアチー。
この時季は日射しがあるとないとで大違い。

冷夏かも、なんて話も出てますが、
まだまだわかりません。

まぁ、去年のようなアホな暑さは
かんべんしてほしいもんですね。

そんな中、早くも秋の新作アウターがとうちゃこ。

てなわけで本日のご紹介は、
このカッチョいいパーカです。


baker sP1550699-008.JPG

ワーカーズの定番、
RAFパーカ。

baker sP1550706-013.JPG

ロイヤル・エア・フォース、
いわゆるひとつの英国空軍。
そこのパーカをモチーフにしたもの。

baker sP1550677-004.JPG

今季はみなさん大好きな、
ベンタイル仕立てに。

baker sP1550646-003.JPG

フードは襟に縫い付ける仕様。
手間はかかりますが、
実用性が大幅にアップ。

baker sP1550628-001.JPG

フロントも凝っております。

baker sP1550681-005.JPG

WALDESネームのジッパーもカッコいい。

baker sP1550642-002.JPG

メイン・ポケットはハンドウォーマー付き。

baker sP1550708-014.JPG

ここらへんの雰囲気がたまらんです。

baker sP1550703-010.JPG

フードを被るとこんなかんじ。

baker sP1550700-009.JPG

着丈のバランスも、

baker sP1550705-012.JPG

いいんです。

baker sP1550698-007.JPG

中に合わせるものを選ばず、

baker sP1550704-011.JPG

3シーズン大活躍。

ベンタイルは洗い込んでいったときもすごくよし。
ガンガン遠慮なく着まくってくださいね。


WORKERS "RAF PARKA" VENTILE ¥35,640




   タナベ



けさのおさんぽ

baker sL1010570-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

baker sL1010571-002.JPG

みなさん、こんにちがお~。

ハルがうざい。

baker sL1010577-004.JPG

雨がやんだから海。

baker sL1010574-003.JPG

ゆっくり遊べたよ。

baker sL1010578-005.JPG

だんだんいい天気に。

ちょっとアッチくなるかも。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント