SSブログ

FOBの新作が届いております。で、本日はシャツを。(2019.08.08.) [SHIRT]

fob new sP1560885-011.JPG

みなさん、こんにちは。
いろいろとインチキなメールが届きますが、
こないだいい出来のヤツが来たんです。

アマゾンからの注文確認を装ったヤツで、
一見、ホンモノ。
アップルからのインチキみたいに、
日本語が不自然でもなく。

でも、やっぱ違和感があるんです。
よ~く見るとaが大文字。

"amazon"じゃなくって、"Amazon"でした。

で、この注文に覚えがなければ、
ここをクリック、なんて書いてます。

最近はヤマトを装ったヤツもあるし、
だんだん巧妙になってますね。

大昔、adidasのパチもんで"adidos"ってのもあったな。

まぁ、みなさまも気をつけてくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
どど~んっと届いたFOBの新作より、
このシャツを。

fob new sP1560871-001.JPG

ワークシャツの新作は、
インディゴのチェック。

fob new sP1560878-008.JPG

ネイビーベースの、
シックなもの。

fob new sP1560872-002.JPG

フロントまわりはいつもの通り。

fob new sP1560874-004.JPG

サイドのガゼットや
空環仕上げもいつもといっしょ。

fob new sP1560877-007.JPG

違うのは後ろ。
ボックスプリーツがつきました。

fob new sP1560884-010.JPG

こんなで、

fob new sP1560886-012.JPG

こんなで、

fob new sP1560883-009.JPG

こんなかんじ。
おこちゃまっぽくもならず、
ムサいかんじもまったくなし。

オトナのネルシャツの見本です。

F.O.B.FACTORY F3438 ID NEL WORK SHIRT ¥12,960


fob new sP1560930-014.JPG

昨年も大好評で完売した、

fob new sP1560929-013.JPG

ネル・ギンガムのカッタウェイも届きました。

昨年泣いたひとはおはやめに。

F3420 NEL CUTAWAY SHIRT ¥15,120




    タナベ



けさのおさんぽ

fob new sIMG_1762-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

fob new sIMG_1766-002.JPG

とうぜん、けさもアチーです。

fob new sIMG_1768-003.JPG

ひかげものにてっしよう。

fob new sIMG_1769-004.JPG

いつまでつづく、このあつさ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ





  

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント