SSブログ

第二回カスタム・シャツ受注会開催のお知らせ / NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR" (2019.08.11.) [SHIRT]

fob new s62165227_1124744744316458_1502102496095502336_n-012.jpg

みなさん、こんにちは。

ダラダラしてますか?
金曜日から始まった新潟まつりも、
いよいよ今夜の花火大会でフィナーレです。

例年ならば、コレが終わると涼しくなったんですが、
去年はまだまだダメだったな。

でも、きのうから、
朝晩の風がちょっといいかんじになった気もするし。

終わらない夏はないからね。

てなわけで、本日はこのイベントのご紹介を。fob new s51168152_986747808116153_6377140614735069184_o-010.png

2月に開催し、
こちらの想像をはるかに上回る盛況となった、
ノースのカスタム・シャツ受注会。
次はいつ?
としょっちゅう尋ねられ。
特にオヤヂ、ぢゃなくて、オヂヤのTZKさん。
こっそり教えてあげたら、ホテル取って、
泊まりでいらっしゃるそうで。
そんなみなさんの熱い思いに、
われらもパワーアップしてお応えします。

fob new s4-009.png

もちろん、生地もさらにボリュームアップ。

fob new s2-007.png

古今東西のスグレモノを。
あ、あんまり"古"ってのはないか。
で、今回もシャツマイスターS氏がノーザンへ。
それだけではありません。
カスタムシャツ業界のマドンナI嬢も。
この黄金コンビで、
みなさまのワガママにすべてお応えいたします。

前回ご経験のみなさまは、
その圧倒的な着心地のよさに驚かれておりました。
何を隠そう、われらもそうだったんです。

ジャストサイズのシャツって、
こんなにすごいんだ、ってのを実感。

正直ナメてた部分もあったんですよ。
そんなに違やーしねーだろー、と。

ノンノンノン。
チッチッチ。

もうそりゃあたいへんなもんでした。

ノーザンアイランダーはすべてシャツ好き。

そんなみなさまに申し上げます。

マジで来い!

あ、失礼いたしました。

でも、ホントです。

だまされたとおもって、1回作ってみてください。

fob new s1-006.png

8月30日金曜日から9月1日日曜日までの3日間。

来ないと後悔しますよ。

ふふふふふ。

で、これから機会があれば、
前回作っていただいたシャツたちをご紹介していきます。

fob new sP1500179-001.JPG

カンクリーニのギンガムで、
ワイドスプレッドにしたのはABさん。

fob new sP1500182-002.JPG

トーマスのタタソールはIOBさん。

fob new sP1500187-003.JPG

キレイなパープルギンガムはOGWさん。

fob new sP1500195-004.JPG

チェック2枚はYMTくん。
あ、あとでもう一枚追加したんだよね。

fob new sP1500202-005.JPG

カンクリーニで2枚はOKSさん。

みなさん、ガンガン着てくださってることでしょう。

前回ご参加のみなさまはカルテがあるので、
お手続きはかんたんです。
もちろん、
ちょっとハラでちゃった、とか、
ダイエット成功!、なんて場合の修正もOK。

ぜひなんでもおっしゃってくださいね。

ああ、ワタシもマジで楽しみ。

あんなのやってもらっちゃおうかなぁ。

ふふふふふふ。

それではみなさん。

8月末の予定はコレが最優先ですからね。

お待ちしておりまする。



NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR"   30,31 AUGUST 1 SEPTEMBER 3DAYS



    タナベ



けさのおさんぽ

fob new sIMG_1787-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもアチーけど、

fob new sIMG_1793-002.JPG

ひかげもののみちは、
風がけっこういいかんじでした。
秋ももうすぐかもよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント