SSブログ

ひさしぶりにFOBの定番パンツを、その④。 / F.O.B. FACTORY  F0422 CARGO PANTS (2019.08.13) [BOTTOMS]

fob sP1560935-002.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

おとといの新潟まつり最終日、
夜の花火大会は風が少し涼しくて、
夏の終わりもかんじるくらいでしたが、
きのう、きょうは暑さがぶり返し状態。

天気予報によると台風の影響で、
これから異常な暑さになるようです。

また大雨も降りそうですし、
帰省されてるみなさまも
どうぞお気をつけください。

で、そんな酷暑のお盆の本日、
誠に勝手ながらノーザンは
17時閉店とさせていただきます。

ウチュウジンにお盆って関係あるの~?
という疑問はさておき、
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは本日もFOBの定番パンツのご紹介を。

fob sP1560933-001.JPG

第4回目はカーゴ・パンツのF0422です。

fob sP1560987-001.JPG

よ~く見ると細かい畝(うね)がある
コード地を使用した、このカーゴ。
丈夫で程よい厚みですので、
一年中使えます。

fob sP1560956-008.JPG

アメリカ軍のファティーグ・パンツを
ベースにしつつも、
FOBらしいスッキリとしたシルエットに。

fob sP1560944-005.JPG

股上も浅すぎず深すぎず。

fob sP1560937-003.JPG

ヒザにはタックも入っていて
動くのもらくちん。

fob sP1560940-004.JPG

裾はドロー・コード付き。
ワタシは2ロールアップして
穿いてます。

fob sP1560953-007.JPG

サイド・ポケットはマチ付きで
収納力もバツグン。

fob sP1560959-009.JPG

バックにはフラップ付きポケット。

fob sP1560950-006.JPG

ウエストにはアジャスターも付いてますので、
カーゴ・パンツらしく少し大きめを
絞って穿くのも良しです。

fob sP1560967-017.JPG

こちらはワタシが4年前、
このカーゴが登場したときに購入したもの。

fob sP1560980-021.JPG

一時生産されてなかった時期もありましたが、
しつこくリクエストしていたおかげか、
昨年見事に復活。
FOBのみなさま、ありがとうございます。

fob sP1560973-019.JPG

かなりヘビロテしてたので、
だいぶクタクタなかんじに。
そろそろおかわりしようかな~。

fob sP1560960-010.JPG

そんな大好きなカーゴを
きょうはコンナカンジに。

fob sP1560962-012.JPG

同じくFOBのピケ2ndに、

fob sP1560963-013.JPG

クラシックなネイビーXハーバード色のバーバリアン。

fob sP1560966-016.JPG

足元はレッド・ウイング、
ミルワンのシガー。

fob sP1560965-015.JPG

秋らしいシックな色合わせ。

fob sP1560964-014.JPG

カーゴ・パンツ穿きたいんだけど、
軍モノの極太カーゴはちょっと...。
というかたにもおすすめな一本。
すごく穿きやすい傑作カーゴですよ。


☆PANTS F.O.B. FACTORY F0422 CARGO PANTS ¥18,360

☆OUTER F.O.B. FACTORY F2365 PIQUE 2nd JK ¥19,440
☆CUTSEW BARBARIAN  OFE-06 ¥12,960
☆SHOES RED WING 9086D BLUCHER ¥49,680

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



♪きょうの一曲



このあいだ新潟市の青山海岸で開かれた
日本海夕日コンサート。
ことしはKANさんが出演されてたので、この曲を。
けっこうすごい衣装を着られることが多いようで...、
今回は海風が強くて大変そうでしたね(笑)。
新潟まつりの音楽花火もこの曲を流してほしかったな~。

それでは、また。


  コバヤシ









nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント