SSブログ

またまたスティアンコルの新作シャツを。(2019.08.31.) [SHIRT]

souti sP1570741-001.JPG

みなさん、こんにちは。
きのうより始まった、
ノースのカスタム・シャツ受注会。

平日にもかかわらず、
たくさんのシャツ好きが集まってくださり、
シャツマイスターのお二人もわれらもびっくり。

いつもは休日しか来ないひととか、
平日の遅い時間にしか来ないひとが、
平日の昼間っからご来店。

なんだかお互いに
馴染まないかんじになったり(笑)。

わざわざお休みを取ってくださったり、
東京からおいでくださったひとも。

ほんとうにありがとうございます。

まだまだあすまでやってますから。

奮ってご参加くださいませ。

そんな中でも、
ノーザンには新作がどんどこ入荷中。
てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツをまとめて。

souti sP1570747-002.JPG

まずはプルオーバー、
リメイク・ポロ。

souti sP1570760-004.JPG

ちょっとちいさめな襟が雰囲気。

souti sP1570761-005.JPG

で、こいつは生地がすごい。
なんとカシミア入り。
やわらか~な着心地がたまらんヤツ。
もちろん、洗濯もOKですよ。

souti sP1570748-003.JPG

で、われらは

souti sP1570762-006.JPG

ケロつきでオーダー。

souti sP1570832-008.JPG

ああ、

souti sP1570840-009.JPG

もう、

souti sP1570831-007.JPG

たまらんぞ。

souti sP1570841-010.JPG

ワンランク上のフランネル。

いいですねぇ。

souti sP1570948-011.JPG

そしてこちらのモデルはサンフランシスコ.

souti sP1570949-012.JPG

コットン/リネンのデニム仕立て。
当然、オン・ザ・ケロ。

souti sP1570954-013.JPG

で、すいません。
コレ、もう残りはサイズ1のみ、と。
許しておくれよケロケロ。

ノースもスティアンコルも、
いいシャツはホントにキリがない。

でも、好きなんだよね。


SOUTIENCOL 

REMAKE POLO #292004 ¥20,304 SANFRANCISCO 2014 #292001 ¥19,224


fob new s1-006.png

お待ちしておりますね。




    タナベ



けさのおさんぽ

souti sL1010688-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
青空だよ。

souti sL1010694-002.JPG

キモチがいいねぇ。

souti sL1010696-003.JPG

ハルはおおはしゃぎ。

souti sL1010703-004.JPG

ウキをみつけてあそんでたのに、

souti sL1010705-005.JPG

風で、

souti sL1010707-006.JPG

流されて。
しばらくジタバタしてました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント