SSブログ

FILEUSE D'ARVOR  "BREST" (2019.09.14.) [KNIT]

fd sP1580539-009.JPG

みなさん、こんにちは。

ゆうべはお月見しましたか?
ちっこいけど、なかなか見事な月でしたね。

で、けさちょっと早起きして出かけたんですが、
そのとき家並みの向こうに低くでっかい月が。
4時半すぎだったんですが、すごくキレイでした。

すぐに建物の陰にかくれ見えなくなりましたが。

時間があれば海まで行きたかった。

あしたチャレンジしようかな。

きのうも日中はすこしアッチかったんですが、
夜は風がひんやりして窓を閉めました。

いよいよ秋ですよ。

そんな中、大入荷ラッシュとなってるノーザン。
きょうもまた、ドコドコ届いております。

きょうはアップできるかな?

まぁ、ちょっとがんばってみますね。

てなわけで本日のご紹介は、
ダルボーの新色などを。


fd sP1580546-012.JPG

数あるフランス製バスクシャツの中で、
孤高の山となっているのがここんち。
ビンテージリブの凄さは他の追随を許しません。

fd sP1580451-004.JPG

そのダルボーの看板がこのブレスト。

fd sP1580446-002.JPG

今季の新色がふたつ。
メランジ・ブルーと白。

fd sP1580453-005.JPG

そしてサンドとルージュ。

fd sP1580449-003.JPG

フランス海軍御用達の証、
ジャンヌダルク号の紋章。

fd sP1580455-006.JPG

ボーダーの配置もいいかんじ。

fd sP1580538-008.JPG

こんなで、

fd sP1580544-011.JPG

こんな。

fd sP1580549-013.JPG

ミディアムグレイにエクリュ。

fd sP1580553-014.JPG

ブルーにルージュ。

fd sP1580558-015.JPG

マリーンにエクリュ。

fd sP1580567-017.JPG

ダーク・グレイにワイン。
ああ、まだまだあるのに並べきれない。

fd sP1580444-001.JPG

コレも一枚で終わらないヤツ。
ブルターニュの伝統的なウェアです。

fd sP1580537-007.JPG

ちょっと上品に、

fd sP1580542-010.JPG

見えるのもポイント。

ダルボー、いいですよ。


FILEUSE D'ARVOR "BREST" each ¥14,688






      タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

fd sL1010860-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

fd sL1010878-002.JPG

きのうのゆうがたも海。

fd sL1010880-003.JPG

のんびりしたよ。

fd sL1010886-004.JPG

ゆうひもキレイでした。

fd sL1010897-005.JPG

きょうもいい天気。

fd sL1010898-006.JPG

あさはまだアッチくないし。

fd sL1010899-007.JPG

で、あそびまくりでぜんぜん帰ってこないヤツ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント