SSブログ

マリーンなクロームエクセルのアヴォリアッツ / PARABOOT "AVORIAZ" MARINE CHROMEXCEL (2019.09.15.) [SHOES]

para sP1580442-014.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは朝からアチーです。
陽射しの強さが戻ったかんじ。

でも夏と違うのは、
日陰に入ると風がキモチいいこと。

やっぱ秋じゃん。

ああ、秋、大好き。

愛してるよ。

てなわけで本日のご紹介は、
パラブーツの新作を。para sP1580425-001.JPG

ワタシの愛してやまないモデル、アヴォリアッツ。

para sP1580428-003.JPG

ガリビエールの時代から好きで好きで。
いつのまにやら、6足にもなってしまいました。
ムカデ男と呼ばれるワタシですが、
同じモデルで6足あるのはさすがにコレだけ。

para sP1580427-002.JPG

このラストがカッコいいんです。
ボテボテ感がまったくなし。

para sP1580429-004.JPG

パラブーツの名のもとに復活してから、もう十数年。
毎シーズン、いろんなレザーで仕立てています。
今季の目玉はコレ。
ホーウィン社クロームエクセルの深いネイビー。
この革は近年、価格の上昇が著しいもの。
でもオイルド・レザーの傑作なんですね。
やっぱ、コレに代わるものはなかなかなし。
パラブーツはホーウィン社とのつきあいも古く、
ちゃんと供給されております。

para sP1580431-006.JPG

頑強なノルウェージャン製法。

para sP1580432-007.JPG

ガリビエールから受け継ぐジャンヌ・ソール。
クッション性と耐久性に優れたもの。

para sP1580433-008.JPG

ブルーのシューレースもいいかんじ。

para sP1580436-010.JPG

足首をやさしくホールドするパッド。

para sP1580435-009.JPG

しっかりフィットします。

para sP1580440-013.JPG

見た目と裏腹の柔らかなはき心地もポイント。
ワタシとおなじように、
コイツのトリコになるノーザンアイランダーも多いんです。
ジャケパンスタイルにも使えるこのモデル。
めちゃくちゃ使い回せるんですよ。

シックなネイビー、すごくいいです。


PARABOOT "AVORIAZ" MARINE CHROMEXCEL ¥73,440

para sP1580437-011.JPG

あわせてチャッカのブロアと、
一枚革サイドゴア・マネージの補充もとうちゃこ。
ふふふふ、秋ですよぉ。



   
    タナベ


けさのおさんぽ

fm solid&komon sL1010903-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

fm solid&komon sL1010905-002.JPG

けさは意外にアッチくて、
ひともおおぜい。

fm solid&komon sL1010906-003.JPG

だからスナハマはパス。
ヤケクソでダッシュするハル。

fm solid&komon sL1010907-004.JPG

3れんきゅうだからしょうがないね。
ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント