SSブログ

BARBOUR "HOODED HUNTING WAX COAT" (2019.09.29.) [OUTER]

mochikura sP1590325-009.JPG

みなさん、こんにちは。

そしてラグビー日本代表のみなさま。
ほんとうに申し訳ありません。
あなたたちを信じていませんでした。
きのうも弱気なことばっか書いたし、
ほんとうにすいません。

きのうは近所に轟渉、って誰?
ぢゃなくて、
轟き渡るような馬鹿声を上げてしまいました。
ご近所のみなさまにもご迷惑をおかけしました。

マロもハルもどっか行っちゃうし、
ホント、大コーフンしてしまいました。

まさか勝つなんて。
それも完全な勝利。
アイルランドですよ。
W杯前は世界ランク1位ですよ。
それがちゃんと準備万端で
試合に臨んだんですよ。

特にFWのみなさん。
もう何と言ったらいいか。

まさかスクラムでアイルランドに勝つなんて。

ああああああああ。

稲垣先輩もノーサイドのあとは泣いてたし。

オレももらい泣きしちゃったぞ。

しかしまだまだこれから。

あとふたつが大事。

先のことは決まってから考えよう。

あ、権威ある英国ガーディアン紙が、

"まるで赤と白のジャージを着たオールブラックスのようだ"

と評したんですよ。

もう最高やね。

ああ、言いたいことがあり過ぎるぞ。

キリがないので、本日のご紹介。
きょうはバブアーの新作を。




mochikura sP1590329-013.JPG

その名も、
フーデッド・ハンティング・ワックスコート。
そのまんまやんけ。

mochikura sP1590266-001.JPG

フードつきの、
着丈の長いバブアーでございますね。

mochikura sP1590267-002.JPG

フードは3枚はぎ。

mochikura sP1590271-005.JPG

ドローコードは
クラシックなレザー・ストッパー。

mochikura sP1590268-003.JPG

そしてラグランの一枚袖。

mochikura sP1590269-004.JPG

頑強な#10ジッパーは大きなリングつき。
手袋をしてても操作はらくちん。

mochikura sP1590277-006.JPG

凝ったつくりのセンター・ベント仕様。

mochikura sP1590279-007.JPG

内側もいつもの作り。

mochikura sP1590280-008.JPG

防水・防風、そして通気性にも優れたもの。
ローテクなのに、その性能はあなどれないレベル。

mochikura sP1590328-012.JPG

ひとあじ違う、

mochikura sP1590327-011.JPG

長いバブアー。

mochikura sP1590326-010.JPG

Aラインのシルエットも美しい。

ちょっとコレ、なかなかですよ。


BARBOUR "HOODED HUNTING WAXCOAT" ¥64,800



   タナベ


けさのおさんぽ

mochikura s1569726329298-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
ひさびさに雨ふりさんぽ。

mochikura s1569726337693-003.jpg

さくらの葉っぱもちっちゃった。

mochikura s1569726333590-002.jpg

ひとあめごとにふかまる秋、
なんちって。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント