SSブログ

まだまだありますビリンガム "WALTON SATCHEL ORIGINAL"(2019.10.22) [BAG]

bill s (39).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

今日は国民の祝日です。

って、まさか知らない人はいませんよね?ねっ?

その、ま、まさかで昨日やっと気がついた人がおりました。

それもすごい身近なところ。

もちろん、ワタシじゃないですよ。コバヤシでもないし、ハハハ。

そういうワタシも知ったのは夏の終わりくらいです。

ホント、曜日感覚、祝日休日感覚に乏しい我ら。

もちろん、本日も通常営業しておりますので、家でゴロゴロに飽きたらぜひぜひご来店ください。

というわけで今日は、お休みの日のお出掛けにもピッタリなこちらを。

bill s (21).JPG

BILLINGHAM WALTON SATCHEL ORIGINAL ¥33,000

英国製の伝統的なショルダー・バッグというと、まず思い浮かべるのがこのデザインではないでしょうか?

コットン地にラバーを挟み込んだボンディング・コットンの伝統的な素材。

bill s (31).JPG

オーソドクスな2本締めのストラップは、ブライドル・レザー。

馬具にも使われる丈夫なアレですね。

bill s (35).JPG

フラップを開けると、2つの大きなポケットもお馴染み。

bill s (4).JPG

今までとちょいと違うのが中の仕切り。


bill s (5).JPG

取り外し加納典明。


bill s (9).JPG

ギュっと目の詰まったショルダー・ストラップ。

意外とここら辺がなかなかマネの出来ないディティールです。


bill s (23).JPG

ストラップの付け根もブライドル・レザーでガッチリ補強。


これを長年使い込んで、素材がクタってくるとなんともいえないいい感じに育っていきます。


ではコバヤシに

bill s (10).JPG

bill s (11).JPG

もう王道中の王道ですね。


bill s (12).JPG

英国物ですが

bill s (13).JPG

何故か昔からアメカジ少年に人気。


bill s (14).JPG

普段使いに

bill s (15).JPG

ちょうどいいサイズです。


bill s (39).JPG

ちらほら、色欠けの出てきたモデルもありますが、

こちらのモデルは、TAN、NAVY、OLIVE(新色)と3色揃っております。

補充が利きませんので、気になる方はお早めに!




☆OMAKE 久々のぼっちキャンプ ツーリング編

というわけで、前回からの続きでございます。


mochikura s (55).JPG

昨晩は遅くにステーキ2枚平らげたのに、腹が減って目覚めました。


mochikura s (56).JPG

さっそく朝めしの支度を。

こんなカットもボッチ・キャンプはいちいちセルフ・タイマーで。


mochikura s (57).JPG

mochikura s (59).JPG

がっつり食って、


mochikura s (62).JPG

朝もやの中、チャリオで出発。


mochikura s (68).JPG

里山の空気が旨い。




mochikura s (71).JPG

刈り入れ間近の

mochikura s (69).JPG

黄金ロード。


mochikura s (73).JPG

あちらの山方面に向かいます。


mochikura s (74).JPG


mochikura s (76).JPG

橋を渡って

mochikura s (77).JPG

林道へと。

kuma (5).JPG

しかし、今年はクマのエサになる木の実が不作で、あちらこちらでお腹を空かせたクマちゃんの被害が多発。

kuma (9).JPG

クマちゃん怖い、


kuma (6).JPG

クマちゃん怖い、

kuma (7).JPG

クマちゃん怖い、


もちろんクマ鈴と笛はガンガン鳴らしながらの走行。





すると、そこに!!!!!!!!





↑なんてことにならないように(笑)。



mochikura s (80).JPG

林道も行き止まり。

自転車をデポして、


mochikura s (81).JPG

これからヤブ漕ぎ。


mochikura s (83).JPG

道はあるような


mochikura s (84).JPG

ないような、


mochikura s (85).JPG

ガンガン鈴を鳴らして、笛を吹いて、、、

、、、笛の吹きすぎで酸欠になるくらい(笑)。


でもこれが人喰いクマだったら、わざわざオレの居場所を知らせているようなもんだべさ。


mochikura s (86).JPG

鉢合わせだけは十分気を付けて、堰を越え、

mochikura s (89).JPG

川を渡り



そこで見たものとは??




mochikura s (104).JPG

なんじゃ、こりゃ~。


mochikura s (106).JPG



続く。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント