SSブログ

白のセッターが20年の時を越えて。/ RED WING #8871E "WHITE LEATHER" (2019.11.28.) [SHOES]

cord sP1010833-001.JPG

反反社会的勢力のみなさま、こんにちは。

って、まったく笑っちゃいますよね。

賛成の反対は反対なのだ。

反対の賛成も反対なのだ。

もう、勉強のできるみなさんが
揃いも揃ってしょうもないことばっか言ってます。

いまの官僚のトップって、ちょうどワタシの世代。

われら世代で、
いちばん勉強のできたひとたちが
集まってるんですよ。

それでシュレッダーの順番待ちとか
言ってんですから。

これでいいのだぁ~
これでいいのだぁ~♪
とか歌ってやってんのかな。

あ、いちばん上のひとが
文句なしのボンボンバカボンだからいのか。

しかしね。

ホント、ちょっと考えんとね。

とりあえず選挙には行こうよ。

そこからだな。

てなわけで本日のご紹介は、
20年ぶりの登場となったコレ。



cord sP1010834-002.JPG

白のセッターが20年振りに復活しました。

cord sP1010835-003.JPG

なんせこの白のレザーを作るのがたいへんなんです。

cord sP1010836-004.JPG

ほかのレザーの生産をストップしないとダメ。

cord sP1010837-005.JPG

それをブーツに仕立てるのもおんなじ。

cord sP1010838-006.JPG

おおざっぱなミネソタのアメリカ人が、
細心の注意を払って作る。
それがいかにたいへんなことか。

cord sP1010839-007.JPG

当然、数量は限定。

cord sP1010841-008.JPG

担当した職人は、
家に帰るとビールも飲まずに死んだように眠り、
寿命も10年短くなったそう。

cord sP1010847-014.JPG

また別の職人は作業が終わると
髪の毛が真っ白になってたそう。
そんな努力のおかげで、
2019年に甦ったこのモデル。

cord sP1010844-011.JPG

コバヤシがコンナカンジで。
スティアンコルのトレンチと。

cord sP1010845-012.JPG

中にはダルボーのカシミア。
そしてプライレットのカモストール。

cord sP1010846-013.JPG

パンツはネイビーのFOBベイカー。

cord sP1010843-010.JPG

ちょっとクールな冬のコーディネートです。
あ、もちろん白セッターは1発限り。

おはやめに。


RED WING #8871E "WHITE LEATHER" ¥41,690


OUTER / SOUTIENCOL "S.H.D.W.TRENCH COAT" ¥91,300 
KNIT / FILEUSE D'ARVOR "LAXURY BREST" ¥42,900
PANT / F.O.B.FACTORY F0431 ¥14,300
STOLE / PRIRET "MOUNTAIN CAMO STOLE" ¥15,278




   タナベ



けさのおさんぽ

cord sIMG_4463-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどどっぐのハルだよ。
あいがああああ~すううべええええてえええさあああああ~♪

cord sIMG_4461-001.jpg

とかうたっても、
あめでさむいです。

つまんないな。

オオカミもいないしね。
イノシシだっていなくなっちゃった。

あしたはあそべるかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント