SSブログ

F.O.B.FACTORY F3466 "INDIGO WORK SHIRT" (2019.12.11.) [SHIRT]

fob sP1020408-007.JPG

みなさん、こんにちは。

ここ数日、
春のようないい天気が続いたノーザン界隈。

きのうハルが久々にタレゾウ事件を起こし、
シュラフやらクッションやらを
洗うハメになったんですが、無事に乾いたし。

青空と陽射しのありがたいこと。

でも、それもきょうまで。

あしたは雨にカミナリの予報。

まぁ、しょうがないか。

また、たまには晴れるでしょう。

てなわけで本日のご紹介はFOBの新作シャツを。



fob sP1020385-001.JPG

こないだのバンドカラーが好評のFOB。
さらにまたナイスな新作が届きました。

fob sP1020401-004.JPG

岡山のデニム織り工房が手掛けた、
インディゴ染めサッカー仕立てのワークシャツ。

fob sP1020390-002.JPG

ディテールはいつもの通り。

fob sP1020393-003.JPG

いいかんじです。

fob sP1020404-005.JPG

どうですか?

fob sP1020415-012.JPG

コドモっぽいかんじはまったくなし。

fob sP1020406-006.JPG

キレイめなあわせにも使えます。

fob sP1020414-011.JPG

シルエットも

fob sP1020411-008.JPG

バランスよし。

fob sP1020412-009.JPG

やりすぎないのがポイント。

fob sP1020413-010.JPG

生地もほどよいオンスで、一年中使えます。
もちろん、エイジングも楽しみ。
インディゴのあじわいが最高の一枚ですよ。


F.O.B.FACTORY F3446 "INDIGO WORK SHIRT" ¥14,300







      タナベ



けさのおさんぽ

fob sL1020716-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはううんどのハルだよ。

fob sL1020718-002.JPG

きょうもあったかでいいてんき。

fob sL1020720-003.JPG

もうたのしくてたのしくて。

fob sL1020723-004.JPG

かえりたくないよぉ。

あしたはあめなんだって。

つまんないなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。





     タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント