SSブログ

ギフトにぴったんこのシューケア・セットを。/ SAPHIR SPECIAL SHOE SHINE SET (2019.12.13.) [GOODS]

sc sP1020354-004.JPG

みなさん、こんにちは。

ゆうべはことし最後の満月でした。

ワタシは温泉の露天風呂にてゆっくり堪能。

っていっても日帰り温泉ですけど。

きのうは一日強風で、朝方は雷雨もあったり。

でも、夕方にはときおり青空も見えて。

ちょうど夜にはいいかんじになりました。

まだ風は強く、雲の流れも速いまんま。
それで余計にドラマチックな満月に。

師走の満月、なかなかよかったです。

そんな中、
ザルツブルク南野が、
リバプール移籍ほぼ決定!のニュースも。

スゲーなコレ。

なんでもヘンダーソンとファンダイクが、
早く獲ってくれ、とクロップに要求したそうで。

CLのアンフィールドで、
1G1Aの大活躍を見せた効果。

なんだか香川のマンU移籍以来のビッグニュース。

リバプールですよ。

"You'll Never Walk Alone" ですよ。

赤盤青盤の赤ですよ。

今季のプレミアではトップを独走中。

ガチにガチなところへ。

マジにたまらんね。

てなわけで興奮しつつの本日のご紹介は、
ギフトにも最適なこんなヤツを。


sc sP1020342-001.JPG

12月ももう中盤。
あっという間にクリスマス。
いろいろプレゼントなどを
検討中のひとも多いはず。
で、こういうものはいかがでしょう。
この化粧箱の中には、

sc sP1020345-002.JPG

さらに、高い時計みたいなボックス。

sc sP1020349-003.JPG

マグネットつきのフタを開けると、
基本的なお手入れセットが入っております。

sc sP1020361-006.JPG

ビーズワックスと、
ハイシャインポリッシュ。

sc sP1020363-007.JPG

カラーはどちらもブラックでご用意。

sc sP1020375-008.JPG

ピュアホースヘアのブラシ。

sc sP1020378-009.JPG

クリームを塗るのに最適なアプライブラシ。

sc sP1020381-010.JPG

そして、汚れ落し、艶出し、保革など、
スムースレザー全般に使用できる万能ローション。

sc sP1020358-005.JPG

コットンクロスと、
ハイシャインポリッシュクロス。

sc sP1020488-012.JPG

職場に置いといてもいいですね。
追加も必要ならばぜひノーザンへ。

sc sP1020487-011.JPG

ちょっと気の利いたギフトですよ。


SAPHIR SPECIAL SHOE SHINE SET ¥7,150

KNIT /  GUERNSEY SWEATER ANCHOR "NORTHERN 25th SPECIAL" ¥23,100





    タナベ



けさのおさんぽ

sc sL1020728-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

sc sL1020729-002.JPG

風がおさまったから海に。
まだドボドボしてたよ。

sc sL1020730-003.JPG

ほどほどにさむいけど、

sc sL1020732-004.JPG

やっぱり海はいいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。





    タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント