SSブログ

CROCKETT & JONES "GRANTHAM 2" NORTHERN SPECIAL (2020.01.19.) [SHOES]

cj sP1030805-001.JPG

みなさん、こんにちは。

けさ、出勤するとき、
なんだかカラダが軽かったんです。

自転車が妙に速い。

出がけにタイヤに空気入れたり、
チェーン・ループをやったんで、
そのせいかな、と思った瞬間に気付きました。

バッグ忘れてんじゃん。

いろいろやってそのまんま出てきた、と。

そりゃぁ軽いワケだ。

慌てて坂を登って引き返し。

ああ、疲れた。

てなわけで本日のご紹介は、
きのうてんやわんやとなったこの靴を。




cj sP1030809-005.JPG

クロケット別注第17弾はローファーを。
ここんちはいろんなタイプがあるんですが、
今回はグランサム2をチョイス。
ちょっとロングノーズで、
足を包み込むかんじが最高のモデル。

cj sP1030808-004.JPG

革はチェスナット・バーニッシュカーフを。
いちばんクロケットらしいレザー。

cj sP1030810-006.JPG

ラスト#376はヒールカップがちいさめで、
日本人の足にもぴったんこ。

cj sP1030816-010.JPG

ソールはもちろんダイナイト。
ちょっとした雨なんかへっちゃらです。

cj sP1030811-007.JPG

パット見は革底と変わらず。

cj sP1030812-008.JPG

美しさもそのまんま。

cj sP1030821-012.JPG

普遍的なプロポーション。

cj sP1030823-013.JPG

ヘンにブリティッシュくささも、

cj sP1030825-014.JPG

アメリカ~ンなかんじもしません。

cj sP1030830-015.JPG

服を選ばず、

cj sP1030820-011.JPG

一年中活躍します。

cj sP1030815-009.JPG

クロケット、さすがですねぇ。


CROCKETT & JONES "GRANTHAM 2" NORTHERN SPECIAL ¥85,800





    タナベ




けさのおさんぽ

cj sIMG_5683-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
雨がやんで青空が。

cj sIMG_5685-002.jpg

いいかんじだよ。

cj sIMG_5689-003.jpg

じゅけんせい、がんばってね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  
    タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント