SSブログ

届きましたよ!トランクショーの商品が。/FOB TRUNK SHOW(2020.01.22) [COORDINATE]

fob ts s (1).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

今朝は早くから大きな荷物がどんどこどん!

中身はもちろんFOBのトランクショー用の商品。

さっそく開けてみました!

今現在(午前11時15分)、まだ中身の全容はつかめておりませんが、

こちらの商品が最初に目に留まり、ビビっときましたのでご紹介したいとおもいます。

fob ts s (3).JPG

F2393 GAS PROTECTION COAT ¥27,500



fob ts s (4).JPG

ノーカラーのシンプルなデザインの春先に軽く羽織れるコートです。

fob ts s (5).JPG

ベースは、60年代のU.S. ARMYの作業用コート。

それをFOBお得意の『やりすぎないほどほど』にモディファイ。


fob ts s (19).JPG

ポケットも丁寧な作り。

fob ts s (8).JPG

袖口はエラスティックが仕込まれておりやす。


fob ts s (10).JPG

フィッシュテイル仕様。

フードなしのモッズ・パーカといった感じです。

素材はコットンのVATDYEのオックス素材。

ベイカー・パンツのサテン地よりも若干薄手のサラっとした手触りです。

では、こちらを使っての即席コーディネート。

これから春~のコートですが、今日は寒い!

そこでこんなレイヤード・スタイルを。


fob ts s (16).JPG

ニット・キャップは個人的にも一押しカラーのハイランドのWILD OAT。


fob ts s (13).JPG

インナーもFOBのリバーシブル・ベストを

fob ts s (24).JPG

シャギー・ドッグの上に重ねました。


fob ts s (14).JPG

倉敷同盟のWORKERSのシルク・バンダナでスッキリしがちなノーカラーの首元にアクセントを。

そして意外と暖かいんです。


fob ts s (17).JPG

パンツも、もちろんFOBのコーデュロイ・パンツ。


fob ts s (18).JPG

足元は、ダナーのスラッシャーでヌックヌク。

別に雪が降っていなくても、シンサレート入りのブーツはたいへん重宝します。

しっかりとした作りで、しかもリーズナボー。

『頭・首・足元』をバッチリ防寒すると、やせ我慢しなくても、少し先のアイテムが着れちゃいます。


fob ts s (11).JPG

☆COAT F2393 GAS PROTECTION COAT ¥27,500 TRUNK SHOW 限定

☆KNIT CAP HIGHLAND2000 COTTON BOBBY CAP ¥4,950

☆VEST F.O.B. FACTORY F2389 REVERSIBLE LINNER VEST ¥37,400

☆KNIT PETER BLANCE SHAGGY CREW NECK PULLOVER ¥30,470

☆SILK STOLE WORKERS ¥11,000

☆BOTTOMS F.O.B. FACTORY F1151 CORDUROY 5P PANT ¥15,400

☆BOOTS DANNER SLUSHER PULLON B200 ¥17,380

fob s.JPG

色違いのカーキもいいですよ~。

souti smain-007.jpg

一応24日~と謳っておりますが、今日の夕方過ぎくらいには設営も終わりそうです。

もちろんフライング大歓迎!

fob ts s (26).JPG

よし、コバヤシ~ガンバレ~!

fob ts s (25).JPG

おれも頑張る!

ニット以外はFOBで固めてテンション上げて品出し中でございます。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。


☆OMAKE 『恒例の年越しキャンプ』

大晦日~元日にかけては、恒例の家族・友人たちとの年越しキャンプへと。

toshikoshi s (1).JPG

家を出る時は快晴でしたが、途中から土砂降りに。

この季節に雨かよ~、屋根の上のコンテナ・ボックス内のシュラフが心配でしたが、

大丈夫でした。


toshikoshi s (81).JPG


場所は例年通りの桧原湖畔(福島県)。


toshikoshi s (10).JPG

雪すっくね~、こんなの初めて!!!

toshikoshi s (2).JPG

テント設営したら、さっそくランチ・タイム。

toshikoshi s (4).JPG

オレは雪が少なくてもやることは同じ。

toshikoshi s (5).JPG

毎年いただく牡蠣をオイル漬けにしたのををアテに

(OMRさま、毎年ありがとうございま~す。)

toshikoshi s (7).JPG

一杯。


toshikoshi s (13).JPG

テントの鉄骨には水道管用の断熱材を。

こうしておかないと、結露の雨で悲惨な状況になっちゃいます。


toshikoshi s (79).JPG

積雪はほとんどゼロですが、ここは標高が高いので、凍った土の上でソリ遊び。

toshikoshi s (77).JPG

う~ん、イマイチ気分が上がらんな~。


toshikoshi s (60).JPG

暖冬とはいえ、日中でマイナス3℃くらい。

日が暮れて風が吹き始めると、体感温度はマイナス10℃くらい。


toshikoshi s (15).JPG

せっかくのキャンプなので、テントにばかりこもらず、お外でディナー。

toshikoshi s (18).JPG

あ~、こんな時でもFOBのライディング・ジャケットは暖か~い!

toshikoshi s (20).JPG

みんなで火を囲み、一年を振り返り

toshikoshi s (25).JPG

toshikoshi s (27).JPG

鍋をつつき、みんなの健康無事を喜び、

toshikoshi s (92).JPG

年越し蕎麦(とタピオカ・ドリンク)をいただいて、、、、




toshikoshi s (89).JPG

そして酔いつぶれる。


toshikoshi s (93).JPG

これが我が家の正しい年越し(笑)。


しかし、いつまでこんなこと続けていられるのかな~。

☆OMAKE その2

toshikoshi s (66).JPG

今度の土曜日、またやりま~す。

今回のお題はLIVING ROOMからLISTENING ROOMへ。

何が違う?

前回はなんでもアリでしたが、

今回はもう少し絞ってSSW(シンガー・ソングライターもの)を中心に選曲しようかと。

とは言え、またグダグダになりそうな予感(笑)。


ボクも後半は一曲づつの選曲がめんどくさくなってきたら、

片面だらだらかけながら、みんなと飲みながら~

なんて考えております。

そんなゆる~いノリで。

おヒマならきてちょ~だい。

ではでは、また。


141

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント