SSブログ

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR" そしてハンドグレイの補充もとうちゃこ (2020.02.08.) [SHIRT]

tas sL1020948 - コピー (2)-001.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだサッカー韓国代表の
新しいユニフォームが発表されました。

これがビミョー。
また柄なんですよ。

わが代表とおんなじ部類。
で、カッコ悪さも甲乙つけがたいもの。

なんでこんなになっちゃうのか。
ウチはアディダスで、韓国はナイキ。

う~ん。

まぁ、強ければいいんですけどね。

日韓W杯のときのブラジルも
ひどいデザインでしたが強かったし。
おなじくひどい髪型のヤツもいましたが、
点獲りまくりですごかったし。

勝てばいいんだよね。

ぢゃあ、カッコ悪くて弱い、
なんてのはどうにもならんじゃないか。

サイテー。

あ、だからか。

それを避けるためにわざとカッコ悪くした?

カッコ悪くて弱いのはいやぢゃあああ~、と
選手が奮起することを狙っている、と。

さすがだなぁ。

とりあえず東京五輪だな。

両国ともにがんばってもらいましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
お問合せの多かったこのイベントと、
完売していたハンドグレイ補充とうちゃこを。

tas s1 - コピー-002.png

みなさん、たいへん長らくおまんたせいたしました。
第3回目となる、
ノースのカスタム・シャツ受注会を開催いたします。

期間は2月の3連休。
22、23、24の3日間。
前回とおなじく、
シャツマイスター黄金コンビがノーザンへ。

みなさまのお望み通りの、
世界に一枚だけのシャツを仕立ててくれるんです。

今回は生地もさらに豊富にご用意。
春夏に向けて、リネンも充実。

あんなのをアレしてこうしてフニフニして。

ああ、もうたまらんな。

ぜひ妄想を膨らませておいてくださいませ。

お待ちしておりまするでございまする。

hg s (1).JPG

それからあっという間に完売した、
ハンドグレイの補充もとうちゃこ。

hg s (4).JPG

工業用のスプリングなどに使用されるグレード5のチタンは、
「耐腐食性」と「耐変形性」を備え、
疲労と亀裂伝播への耐性に優れた素材。

hg s (5).JPG

それを使った、削り出しのカラビナとリング。

hg s (7).JPG

オトコ好きのするこの質感。

hg s (10).JPG

ぜんぶいっちゃったひともいるくらい。

お待ちだったひとはぜひ。

ハンドグレイのアイテムはこちらをクリック。





     タナベ




けさのおさんぽ

hg sIMG_6305-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
けさは雨。
テンションあがらないなぁ。
とーちゃん、もう帰ろう。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント