SSブログ

ユーロシルムの傘がひさびさにとうちゃこ&きょうのカスタム・シャツ (2020.02.23.) [GOODS]

cstm sP1050329-013.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも朝から、
ぴっぴっピーヨコちゃんじゃアヒルじゃがぁがぁ。
え、意味わからん?

まぁ、馬鹿言ってるヒマないんで、
さっさと行きます。

だってカスタムシャツ受注会だけでもわらわらなのに、
フランスよりでっかい荷物が。

あのカッチョいいカバーオールがとうちゃこ!

ああ、アップしてる時間はないかも。
気になるひとは来てちょんまげ。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさに揃った、この傘を。

cstm sP1050209-001.JPG

トレッキング・アンブレラの名門、
ユーロシルム。
完売してご迷惑をおかけいたしました。
やっと揃ってとうちゃこです。

cstm sP1050215-002.JPG

基本モデルのコレ、
スイング・ライト・フレックス。

cstm sP1050216-003.JPG

グリップは寒い時にも冷たくならず。

cstm sP1050233-004.JPG

風圧をうまく逃がす構造で、
軽いのにめちゃんこタフ。
山の風にも負けません。

cstm sP1050235-005.JPG

石突きもソフト。

cstm sP1050243-006.JPG

そして一番高い紫外線保護指数50+を誇る、
雨天用としても、日傘としても使えるUVモデルも。

cstm sP1050246-007.JPG

女性だけではなく、
メンズにもおすすめ。

cstm sP1050327-012.JPG

ゲリラ豪雨にも、

cstm sP1050331-014.JPG

オッケーですよ。

cstm sP1050254-008.JPG

そして携帯に便利な、
DANTYオートマチック。

cstm sP1050255-009.JPG

これワンタッチで開閉できます。
開くのはもちろんなんですが、
クルマに乗り込むときとかに、
この閉じる機能がめちゃんこ便利。

cstm sP1050270-010.JPG

こちらもUVモデルもありんす。

cstm sP1050273-011.JPG

折り畳み式なのに、
強度は長傘に遜色なし。

cstm sP1050409-016.JPG

ばっ、

cstm sP1050410-017.JPG

ばばばっ!

cstm sP1050426-018.JPG

ばばばば~んっと。

cstm sP1050380-015.JPG

どっちも便利でございまする。


EURO SCHIRM SWING LIGHTFLEX UMBRELLA ¥5,940 UV ¥7,040 DANTY AUTOMATIC ¥6,050 UV ¥7,150

[晴れ]きょうのカスタムシャツ

cstm sP1050497-001.JPG

本日も開店前より行列ができ、
入場制限などしてしまう事態となり、
たいへんご迷惑をおかけしております。
え、ウソつけ?
すいません、そこまでではないです。
でも、強風の中、もうこんな状況で。
ほんと、みなさまありがとうございます。

で、きょうはワタシが気になった生地を
いくつかご紹介しませう。

cstm sP1050491-019.JPG

基本的に好きなのはこのへん。
これとトーマス・メイソン。
ベテラン勢も
ここらへんからチェック開始のひと多し。

cstm sP1050492-020.JPG

ワタシはどうしてもここらが気になる。
これはアルビアーテのツイル。
これに白蝶貝のボタン。

cstm sP1050493-021.JPG

トーマスのコットン/リネンのストライプ。
ちょっとパーポーのはいったピンク。
ピンクのはいったパーポー?
ストライプの幅もキモチ太目。
これもいいぞ。

cstm sP1050494-022.JPG

イシイもちらっと紹介してましたが、
アルビニのゴールドリネンのシリーズ。

cstm sP1050495-023.JPG

ちょっとお値段も高くなるんですが、

cstm sP1050496-024.JPG

この3種類がめちゃんこいいんです。
ああ、これだけで5枚。
怒られれるな。

てなわけで、みなさん。
カスタムシャツ受注会はあしたまで。
まだ未経験の方はぜひ。
シャツマイスターにカルテを作っていただくと、
次からのオーダーはかんたんに。
絶対やみつきになりますから。

お待ちしております。




     タナベ



けさのおさんぽ

cstm sIMG_6735-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
風がすごいの。

cstm sIMG_6738-002.jpg

海はえらいことになってるよ。
でも、雨はポツポツくらいでよかった。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント