SSブログ

LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE VESTE" (2020.02.24) [OUTER]

cstm sP1050611-077.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ本日最終日となった、
カスタムシャツ受注会。

おかげさまで過去最高の枚数を
オーダーいただいております。

3月末までにはできあがりますので、
しばしお待ちくださいね。

そんな中でも入荷は続くよどこまでも。
野越え山越え谷越えて、と。

で、本日のご紹介は、
フランスより届いたコイツらを。cstm sP1050583-052.JPG

昨秋の初登場時、
あっという間に完売したのがコレ。

cstm sP1050568-042.JPG

リアル・フレンチワーク、
ガリスのカバーオール。

cstm sP1050569-043.JPG

素材は肉厚なフレンチモールスキン。
ガンガン洗える、タフなもの。

cstm sP1050575-047.JPG

実用性の高いポケット。

cstm sP1050577-048.JPG

肘には大きなエルボーパッチ。

cstm sP1050556-035.JPG

織りネームや紙タグまでカッコいい。

cstm sP1050547-029.JPG

今回は製品染めをかけたパステルも登場。

cstm sP1050552-033.JPG

この質感も最高です。

cstm sP1050602-068.JPG

お揃いのベストは、
あしたご紹介しますね。

cstm sP1050595-061.JPG

パステル以外はノンウォッシュですので、
洗い込むと1~2㎝のつまりがあります。

cstm sP1050612-078.JPG

パステルは最初からいいかんじで。

cstm sP1050601-067.JPG

ほかの2色は洗ってから着てください。
アタリが出てくるとたまらんですよ。

しかしフレンチワークって、奥が深いですね。

そして価格もびっくり。

フランスメイドで、この素材で、コレ。

ちょっとありえないです、マジ卍。


LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE" PASTEL ¥20,680 others¥18,480


[晴れ]きょうのカスタムシャツ。


cstm sP1050498-002.JPG

いよいよ最終日となりました。
で、きょうはコバヤシの候補の生地をいくつか。
これはアルビアーテのコットン・シャンブレー。

cstm sP1050499-003.JPG

こっちはリネン・シャンブレー。
どっちも何枚持ってることか。
でも、ちょっとした色や風合いの違いで、
また欲しくなってしまうアホな性。

cstm sP1050500-004.JPG

こういうチェックもおなじ。

cstm sP1050501-005.JPG

ホントにキリがない。
今回はベーシックなBDで行くそうです。

本日、シャツマイスターのお二人は
夕方5時過ぎまでの予定です。

まだまだ時間はありますから。

お待ちしております。




     タナベ



けさのおさんぽ

cstm sIMG_6750-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
けっこうな雨になっちゃった。
いちばんタイミングがわるかったね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




     タナベ マロ






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント