SSブログ

やっとご紹介が出来る日が。/ NORTH OF HEAVEN "JASON" & "TIGER" (2020.07.15.) [GOODS]

sf sP1130995-006.JPG

みなさん、こんにちは。

昨晩、風呂にお湯を溜め始めたとき、
リモコンからちょっとヘンな音が。
液晶画面も点いたり消えたり。
で、消えてるときはプチプチプチってかんじの
雑音が出てるんです。
浴槽のほうについてるヤツは異常なし。
リビングのヤツだけそんなかんじで、
お湯も出るし、給湯器自体は問題ないよう。
で、とりあえずメーカーのサービスに電話したら、
びっくらこきまろ。

夜の9時すぎなのに、
ちゃんと生身のニンゲンが対応してくれて。
ウチのは関西のメーカー製なので、
ほんのり関西弁交じりの女性でした。
で、けさは修理担当より電話が入り、
すぐにスケジュール調整。

しかし24時間受付なんてすごいよなぁ。
こっちは留守電対応だろうと思ってたので感激しました。
いろいろがんばってくれてるひとがいっぱい。

ありがたいですねぇ。

てなわけで本日のご紹介は、
やっとここでご紹介ができるコイツです。

sf sP1130994-005.JPG

作り始めてはや幾年。
って、3か月くらいか?
今回で4回目の納品なんですが、
いままではここでご紹介するヒマがなく完売。

sf sP1140003-011.JPG

それがコレ。
ノース・オブ・ヘイブンのマスクです。
ソリッドがジェイソン。

sf sP1130998-008.JPG

柄物がタイガー。
やっぱマスクといえばこのふたりだよな。
デストロイヤーとかミルマスカラスも
悪くなかったけどな。

sf sP1140004-012.JPG

生地はリネン、もしくはリネン混。

sf sP1130996-007.JPG

裏はガーゼ。
ローテクに見えますが、ノンノンノン。
コレ、NASAが開発したアンチコロナテックス。
その名も"ANCORO-TEX"。
医療用としても使えるスグレモノ。
え、ウソだろ?
それ、シャレにならないぞ?
厚労省が動く?
刑事問題?
ああああああああ、すいませんすいません、
もちろんただのガーゼです。
なんもそんなすごい性能はありません、
正真正銘由緒正しい、ただの単なる布マスクです。

sf sP1130999-009.JPG

そういう単なる布マスクですが、
このリネンの質感がすごくいいんです。

sf sP1140006-014.JPG

で、いままで即完売を繰り返し。
でも、今回はちょっと多めに作ってもらいました。
ご家族で愛用してくださってるひとも多く。

この季節は蒸れちゃうし。
マスクしてるのもなかなかたいへん。
その点、コイツはいいかんじ。
洗ってガンガン使ってくださいね。


NORTH OF HEAVEN "JASON" & "TIGER" each ¥1,980

MADE IN NIIGATA でございます。





     タナベ


けさのおさんぽ

sf sIMG_0942-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

sf sIMG_0945-002.jpg

けさはうみにこれたよ。

sf sIMG_0950-003.jpg

きのうはず~っとあめ。

sf sIMG_0953-004.jpg

きょうもまたふるみたいだから、
いっぱいあそんどきました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント