SSブログ

MYSTERY RANCH "3DAY ASSAULT CL" MADE IN U.S.A. (2020.09.27.) [BAG]

hm sP1200533-001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうから不安定な天候のノーザン界隈。
晴れたと思えばザザ降り。
きょうはゴロゴロ予報も出ています。
まぁ、秋っちゃあ秋ですね。

そしてクマもかなり出ています。
マジ、ことしは多いぞ。
来月も山行きたいんだけどなぁ。

ひとりだとコワいよなぁ。

歌いながら登らんと。

当社調べでは、
移民の歌がいちばんいいそうです。

あああ~あっ!♪

でも、
こんなん歌ってたら疲労で遭難しそうだな。
あ、ロバート・プラントと山行けばいいのか。
無理ならXーJAPANのサングラスのひととか。
う~ん。
ウルサくてイヤかも。

てなわけで、本日のご紹介は、
そんなときに最高なコレ。



hm sP1200537-002.JPG

ミステリー・ランチの看板モデル、
3ディ・アサルトがひさびさにとうちゃこ。
ノーザンでは日本代理店ができる前から、
このモデルを扱っておりました。
いままでのパックとはまったく次元の違う構造。
そしてデザイン。
パック界の鬼才ディナ・グリーソンの、
すべてがつまったパックです。

hm sP1200569-014.JPG

デザイン面ではこのYジップ。

hm sP1200544-004.JPG

ガバチョと開いて、
底の荷物にもすぐアクセス加納典明。

hm sP1200562-010.JPG

しっかりとパッドが入ったウェストベルトは、

hm sP1200564-011.JPG

なんと折りたたんで収納できます。
これもめちゃくちゃ画期的。

hm sP1200542-003.JPG

ポケットも実用的。
こまかいところまで考えられています。

hm sP1200561-009.JPG

ディージチェーンやモールも装備。

hm sP1200566-013.JPG

いろんな使い方ができるんです。
さすがにガチの軍用パック。
アメリカ軍採用はダテじゃないですね。

hm sP1200565-012.JPG

そしてキモが背中に。

hm sP1200554-008.JPG

使う人の背中の長さにアジャストできる、
フューチュラヨーク。

hm sP1200574-015.JPG

細かい調整ができ、
パック性能のいちばんのポイント、
背負いやすさが抜群なんですよ。

hm sP1200550-006.JPG

そしてコイツは、
モンタナはボーズマンのファクトリー・メイド。

hm sP1200549-005.JPG

誇りを込めたものづくり。

hm sP1200581-017.JPG

こんなで、

hm sP1200580-016.JPG

こんな。

hm sP1200590-018.JPG

こんなで、

hm sP1200591-019.JPG

こんな。

みなさん、これがホンモノですよ。



MYSTERY RANCH "3DAY ASSAULT CL" MADE IN U.S.A. ¥77,000




    タナベ




けさのおさんぽ

hm sIMG_2777-002.jpg

みなさんこんにちわん。
きょうはレインボーが。

hm sIMG_2775-001.jpg

あめがふったりやんだりだからね。

hm sIMG_2786-003.jpg

で、あそんでたらまたふってきて。
たのしいのに、とーちゃんがかえろうって。
つまんないなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル




    


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント