SSブログ

ヒップなモンキーの補充もとうちゃこ。/ MYSTERY RANCH "HIP MONKEY"  MADE IN U.S.A. (2020.09.28.) [BAG]

hm sP1200598-004.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだひさびさに映画館に行きました。
コロナ騒動勃発以来、半年以上振りですね。
観たのは、
クリスチャン・ノーラン監督の"テネット"。

けっこうプロットが難しい映画で。

時間を逆行できる装置が発明された近未来との
第三次世界大戦を防ぐという話。
ね、わかりにくいでしょ。

実はラストも、アレはどうなったの?
なんてよくわからんところもあって。

で、よくわからなくてもおもしろかった。
ほぼCGなしという映像がすごいんです。
あと例によって音楽にも凝ってるし。

でも、もう1回観たほうがいいな。

この監督は出世作のメメントも
わかりにくかった。

これは2回目のほうが
余計にわかんなくなったし。

1回目はアレ?とおもいつつも
展開がスリリングでおもしろかったのに。

で、考えながら観た2回目のほうが
余計にワケわからなくなった。

ぢゃあ、テネットも2回目は見ない方がいいのか?

う~ん。

吹き替え4DXで観てみようかな。

てなわけで本日のご紹介は、
きのうに続いて、秘密のランチを。







hm sP1200601-005.JPG

モンタナメイドのロングセラー、
ヒップモンキー。

hm sP1200610-008.JPG

コヨーテとブラックの補充が届きました。

hm sP1200603-006.JPG

シンプルなんですが、

hm sP1200614-009.JPG

やっぱ存在感がじゅうぶん。

hm sP1200616-011.JPG

そして使い勝手も、

hm sP1200606-007.JPG

いいんです。

hm sP1200615-010.JPG

ボーズマンのファクトリーメイド。

hm sP1200618-013.JPG

サイズ感もほどよく。

hm sP1200623-015.JPG

いろいろと、

hm sP1200632-017.JPG

使い倒してください。

hm sP1200622-014.JPG

なかなか便利な、このモデル。

hm sP1200628-016.JPG

ヒップモンキー、いいですよ。


MYSTERY RANCH "HIP MONKEY"  MADE IN U.S.A. ¥16,500





     タナベ



けさのおさんぽ

hm sIMG_2810-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

hm sIMG_2815-002.jpg

けさはうみがドボドボ。

hm sIMG_2820-003.jpg

シオがいっぱいとんできてました。
ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント