SSブログ

JOHN SMEDLEY "SHIPTON" (2020.10.28.) [KNIT]

cf sP1220532-010.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのニュースで見たんですが、
タワマンに宅配便強盗に入られたひと、
ってのが顔出しでインタビュー受けてました。
それがなんだか素人っぽくない、
ちょっとカワイイ女性。

ニュースの中では職業とか氏名はもちろん
出てなかったんですが、
セクシー女優だったんですね。

よくこんなインタビュー受けてるよな、
と感心してたら、やっぱカメラ慣れしてるひとでした。

ご自分のツイッターで、
そこらへんの話もしてるようだし。

で、Youtubeのリンクもあって、
ついクリックしようとして、あわててストップ。

だって、自宅のテレビでもアカウントおなじだからな。

次女とか見ようとしたときに、
おすすめでヘンなの出てきたら恥ずかしい。

いまはそのへんがすごいからね。

Amazonの音楽のおすすめとかびっくりするし。
めちゃくちゃオレの好みを分かってる。

それだけあらゆるデータが蓄積されてると。

便利なんだけど、ちょっとコワイ気も。

もしかしてヤバいことやってるようなサイトも、
そういうのあるんでしょうか?

白い粉とか、キモチよくなる葉っぱのサイト。

本日のおすすめ、とか来るのかな。
これがきょうはお安くなってます、とか。

誰かに訊いてみるか。

XXXくんとかXXXXくんあたり。

っていうか、訊いてどうする。

てなわけで本日のご紹介は、
これも定番のニットでござるよ。

cf sP1220554-017.JPG

もう何年やってるかわからない、
メリノウールのVゾーン浅めのスメドレー。

cf sP1220527-007.JPG

いつものように、
BDとあわせるのはもちろん、
Tシャツでもいいですね。
な~んも考えなくて着れる上質なニットです。

cf sP1220544-016.JPG

そして美しいリンキングと、
耐久性の高さ。

cf sP1220534-011.JPG

な~んてことのない、
長袖のVネック。

cf sP1220531-009.JPG

だからこそ、
クォリティーの差は一目瞭然。

cf sP1220525-006.JPG

平均的なノーザンアイランダーは、
たぶん4枚は持ってるかと。

cf sP1220529-008.JPG

シルバー、

cf sP1220557-018.JPG

ミッドナイト、

cf sP1220523-005.JPG

インディゴに、

cf sP1220540-014.JPG

上品な、淡いオリーブ系のラムズデイル。

cf sP1220536-012.JPG

こんなマフラーをあわせても、

cf sP1220538-013.JPG

すご~くよし。

ニット、どんどんサイズがなくなっております。

おはやめに。



JOHN SMEDLEY "SHIPTON" ¥33,000

SCALF / JOHN SMEDLEY "GERMAIN" ¥22,000





    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

cf sIMG_3880-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

cf sIMG_3884-002.jpg

きのうのゆうがたは、

cf sIMG_3898-003.jpg

キレイなゆうひがみれました。

cf sIMG_3899-004.jpg

けさもいいおてんき。

かぜがちょっとひんやり。

キモチよかったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ マロ


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント