SSブログ

あたらしい年をちゃんとした靴で。/ PARABOOT "MONTAIGNE" (2020.12.27.) [SHOES]

tas sP1260157-008.JPG

みなさん、こんにちは。

まずは業務連絡から。

年末年始の営業のお知らせです。
ノーザンは12月31日から1月2日までお休みさせていただきます。

2021年の営業開始は1月3日から。

なお、3日は11時開店17時閉店、4日からは通常営業です。

お休み中のオーダーやお問合せのご対応は3日からになります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


と、そんなことを書く2020年の最終盤。

みなさん、いかがおすごしですか?

たぶん、この年末年始は例年と違うひとが多いかと。

キモチもすっきりしないかもしれませんが、
まぁ、ゆっくりゆっくり進みましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
あたらしいスタートにふさわしい、
オトナの必需品な1足を。

tas sP1260158-009.JPG

パラブーツのモンターニュ。

tas sP1260161-012.JPG

ブラック・カーフ、内羽根、キャップ・トゥー。
ちゃんとしたオトナが、
ちゃんとしなきゃなんないときに
はかなきゃなんないのがこのタイプ。
逆に言えば、
こういうのさえ持ってればらくちんなんです。
ちゃんとしなきゃなんないときには、
コレ履いていけばいいだけなんですから。
で、モンターニュがいいところは、

tas sP1260160-011.JPG

全天候型のこのソール。
アッパーに防水スプレーさえしておけば、
ちょっとした雨や雪もへっちゃら。

tas sP1260159-010.JPG

ぱっと見はレザーソールと遜色なし。

tas sP1250726-004.JPG

先のとんがったやつとか、
餃子みたいなわけわからん靴を履いてるひと。
まぁ、ここをご覧のひとにはいないと思うんですが、
身近にいたら教えてあげてください。

tas sP1250729-005.JPG

そろそろ、

tas sP1250731-006.JPG

ちゃんとしたのを買ったほうがいいよ、と。

tas sP1250733-007.JPG

もちろん、スーツもね。



PARABOOT " MONTAIGNE" ¥77,000

SUIT / CANDIDUM "SUIT LOLO PIANA" ¥107,800
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-001 "THOMAS MASON" ¥22,550
TIE / FRANKLIN MILLS ¥10,780




      タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_5545-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_5552-002.jpg

きょうはおだやか。

tas sIMG_5559-003.jpg

ゆ~っくりあそべました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント