SSブログ

FOBのトランクショーをひっそりと。 (2021.01.22.) [SHOP]

small.jpg

みなさん、こんにちは。

きのうの青空とけさの雨で、
ノーザン界隈の雪もだいぶ消えました。
でも、
しつこく凍ったヤツも歩道を中心にあって。

あすはまたいい天気になるみたいなんで、
いったんリセットできるといいですね。

なんせまだ1月後半。
ホントに寒いのはこれから1か月。

なんとか穏便に。

雪不足の心配もぜんぜんないし。

ね。

てなわけで本日のブログは、
FOBのトランクショーのお知らせを。

こういうご時世なんで、
まぁ、ひっそりとやります。

期間は2月7日の日曜日まで。
設営はあすの午後には完了しております。

ボチボチお出で下さいませ。

今回はノーザンWEBにも専用ページを開設。
通販にも対応させていただきます。

こちらはちょこちょこアップしていきますので、
マメにチェックをお願いしますね。
中には補充ができるものもあります。

気になるものがありましたら、
お問い合わせくださいませ。

tas sP1270097-001.JPG

で、本日はイシイがFOBのコーディネート。

tas sP1270100-004.JPG

デニム・エンジニア・ジャケットを中心に。
10ozのセルビッジ・デニム仕立てで、
使える期間も長く重宝します。

tas sP1270103-007.JPG

凝った仕様のチェンジボタンもいいかんじ。

tas sP1270101-005.JPG

シャツはシャンブレーのバンドカラー。
これもなかなかシブくてよし。

tas sP1270102-006.JPG

中にはスメドレーのカーディガン。

tas sP1270106-010.JPG

パンツは大好評のヒッコリー・デッキパンツ。
初回分はすでに在庫はわずか。

tas sP1270104-008.JPG

追加はまだ先になりそうなんでおはやめに。

tas sP1270105-009.JPG

そしてホーウィン・コードバン仕立てのアヴィニョンを。

tas sP1270099-003.JPG

全体的にフレンチなティストになりますね。
う~ん、カッコいいじゃないか。

そんなこんなのFOBトランクショー。

ゆるりゆるりとお出で下さいませ。



JACKET / F.O.B. FACTORY F2398 "ENGINEER DENIM JACKET" ¥23,100
SHIRT / F.O.B. FACTORY F3428 "CHAMBRAY BAND COLLAR SHIRT" ¥14,300
PANT / F.O.B. FACTORY F0500 "HICKORY DECK PANTS" ¥14,300

KNIT / JOHN SMEDLEY "PETWORTH" ¥37,400
SHOES / PARABOOT "AVIGNON" HORWEEN SHELL CORDOVAN ¥132,000





      タナベ




けさのおさんぽ

tas sIMG_0213-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
けさはあめだったよ。

tas sIMG_0218-002.jpg

さくっとかえったけど、
ぐしょぐしょでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




     タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント