SSブログ

春夏の必需品がことしもとうちゃこ。/ SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #201010 (2021.02.28.) [SHIRT]

tas sP1280912-017.JPG

みなさん、こんにちは。
ワタシは2日続けて、
ちょっとロングなドライブを。

おとといは、
4月から社会人となるムスコが帰って来るので、
三重まで往復1200㎞。
きのうはとある事情でいわきまで往復460㎞。

三重からの引っ越しは、
屋根にルーフバッグを乗っけて帰ったので、
燃費が史上最悪。
ただでさえスタッドレスだと悪くなるのに、
引っ越し荷物満載に加えて屋根に真四角。
そりゃあダメだよね。
フュエルメーターがどんどん下に。

でも、ムスコがいっしょだと
運転も代わってもらえるのでらくちんでした。
覆面パトもあんまりいかなっかたし。

しかしこの時期の高速は、
凍結防止剤をたんまり撒いてあるから
クルマの汚れ方がひどい。

帰ってからすぐ水洗い。
ボディの下にも水をかけて。
雪降るところはなかなかたいへん。

てなわけで本日のご紹介は、
毎年恒例のこのシャツを。

tas sP1280888-004.JPG

プルオーバーB.D.の傑作、
スティアンコルのリメイク・ポロ。

tas sP1280890-006.JPG
 
毎年のお約束、
カンクリーニのネイビー・リネン。

tas sP1280893-009.JPG

そしてわれらはケロつきのスペシャル。

tas sP1280891-007.JPG

ボタンは3つ。

tas sP1280889-005.JPG

きもちちいさめの襟。

tas sP1280892-008.JPG

今回は茶蝶貝のボタンで。
前立てのつくりも丁寧です。

tas sP1280896-010.JPG

袖はガントレット・ボタンなし。
かんたんにロールアップできます。

tas sP1280898-011.JPG

バイアス・スプリットのヨークに、
ボックス・プリーツ。

tas sP1280903-013.JPG

着丈のバランスもベリーグー。

tas sP1280901-012.JPG

ああ、春じゃないか。

tas sP1280906-014.JPG

ガンガン洗って、

tas sP1280908-015.JPG

着てください。

tas sP1280911-016.JPG

テッパンの一枚です。


 
SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #201010 ¥21,780

PANT / F.O.B. FACTORY F0485 HBT PAINTER PANTS ¥14,300
SHOES / CROCKETT & JONES "CORK NORTHERN SPECIAL" ¥81,400






    タナベ


けさのおさんぽと、ちょっとおしらせ。

tas sIMG_1345-003.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きょうはキモチがいいよ。
で、きのうはみんなでドライブしたよ。

tas sIMG_1320-001.JPG

そしたらこんなのが、

tas sIMG_1323-002.JPG

おうちにきちゃったの。
フクっていうんだって。
なんだかめんどくさいよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント