SSブログ

JOHN SMEDLEY "ISIS" (2021.04.05.) [KNIT]

tas sP1300999-015.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの午後から降り出した雨。
お昼前には上がりましたが、
ちょっと肌寒いかんじに。
花冷えってやつですね。

でもまだまだ桜は見頃のまんま。
今週は入学式もあります。
天気もよくなるし、
いい門出になりますね。

新年度、張り切り過ぎずに、
ゆるゆる行ってくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
伝統のニット・ポロを。
tas sP1300986-009.JPG

スメドレー伝統の、
シーアイランド・コットン仕立てのアイシス。
ちょっとゆったりとした、
オトナのポロ。

tas sP1300939-006.JPG

200年以上の歴史をもつここんち。

tas sP1300925-003.JPG

英国らしいこのスタイル。

tas sP1300945-007.JPG

繊細なのにタフなのもここんちのすごさ。
ワタシは洗濯機で丸洗い。
それでも30年着てるものも。

tas sP1300927-004.JPG

袖の長さもいいかんじ。

tas sP1300988-011.JPG

ね。

tas sP1310001-016.JPG

そしてこの襟と胸元。

tas sP1300987-010.JPG

そこはかと伝わる上質感。

tas sP1300995-014.JPG

誰が見てもわかります。

tas sP1300992-012.JPG

そして着てる本人が、

tas sP1300994-013.JPG

いちばんキモチいいのは言うまでもなし。

シーアイランド・コットン、やみつきになります。


JOHN SMEDLEY "ISIS" ¥27,500




    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_3069-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
あめだからさっさとひとまわり。

tas sIMG_3070-002.JPG

で、ゴハン。
フクはすごくくいしんぼうだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント