SSブログ

シューティングなシャツのコーディネート。/ TAKE & SONS "SHOOTING SHIRT" (2021.04.15.) [SHIRT]

tas sP1310298-007.JPG

みなさん、こんにちは。

春の旅が始まった、
火野正平のこころ旅。
今週は長崎で、対馬や壱岐を回っています。
で、きのうの放送の、
壱岐のタクシー運転手さんがすごかった。
背が高いんです。
ハイエースのハイルーフとおんなじくらい。
このクルマって、調べてみると全高220cm以上。

ってことは、この運転手さん、
確実に2m超えてるんじゃないか、と。

壱岐ではいちばんデカイです、と謙遜されてましたが、
日本の運転手さんの中でもいちばんじゃないか。
めちゃくちゃインパクトありました。

やっぱ長崎って行ってみたいな。
島がいっぱいあるんですよ。
なんせ海岸線の長さは、北海道に続いて第二位!
面積なんか90分の1しかないのに。

長崎、ホントに恐るべし。

てなわけで本日のご紹介は、
こんなシャツのコーディネートを。




tas sP1310297-006.JPG

ガチなもの作りで定評のあるテイク&サンズ。
これはその名の通り、シューティング用。

tas sP1310299-008.JPG

このガンパッチは本チャン対応。
ちゃ~んとパッドも入っています。

tas sP1310300-009.JPG

ポケットもマチつきで、
ちゃんと収納できるもの。

tas sP1310302-011.JPG

オリーブの切り替えしもカッコいいし。

tas sP1310301-010.JPG

ブランドのアイコンでもある、
背中のループとブラスリング。

tas sP1310303-012.JPG

シャツとしての基本も手抜きなし。
生地も細番手のコーマ糸で織られたコットン・ツイル。
サイドはもちろん、巻き伏せ本縫い。

tas sP1310311-019.JPG

それをコバヤシが、

tas sP1310306-014.JPG

コンナカンジデ。

tas sP1310310-018.JPG

中にはオリーブ系カラーのフララコ。
その名もタンク!
おお、カッコいいぞ。

tas sP1310308-016.JPG

FOBの147と、

tas sP1310309-017.JPG

パラブーツのミクカ。

tas sP1310307-015.JPG

ショルダーはビリンガムのウォルトン・サッチェル。

tas sP1310304-013.JPG

コテコテではなく、ちょっと上品に。
う~ん、カッコいいね。


TAKE & SONS "SHOOTING SHIRT" ¥28,600

POLO / LACOSTE "L1212" imported from FRANCE TANK(316) ¥15,180
PANT / F.O.B. FACTORY F147 "SELVEDGE DENIM  5P" ¥22,000
SHOES / PARABOOT "MICKA" VEL MOUSSE ¥59,400
BAG / BILLINGHAM "WALTON SATCHEL ORIGINAL" ¥33,000



tas sIMG_3684-005.jpg

うちの近所の神社で、
まだ1本だけ見頃な桜です。
この木は冬に葉っぱを落とすのもいちばん最後。
なにか関係あるんですかね。




    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_3666-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_3678-003.jpg

いいてんきだよ。

tas sIMG_3669-002.jpg

かぜはちょっとつめたいけど、

tas sIMG_3680-004.jpg

ちょっとチャプチャプ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント