SSブログ

ハリソンの新作ソックスがど~んっと。 (2021.04.18.) [GOODS]

tas sP1310424-020.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、朝から強風。
午後からはカミナリ雨になるかも、
なんて予報だし、
さらには暴風波浪警報まで出てしまいました。

風で危険なため、
ノーザン表側の入口は閉めさせていただきました。
通路奥の扉よりおいでくださいませ。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンの新作ソックスをまとめて。tas sP1300956-006.JPG

#621271 "AMERICAN SEAISLAND COTTON BOAT SOCKS " ¥1,320

トップはコレ。
毎年改良が進むボート・ソックス。
で、素材が贅沢なんですよ。
アメリカン・シーアイランドコットン仕立て。

tas sP1300952-004.JPG

ほどよい厚みで、
履き心地もいいんです。
カカト部分も手の込んだ立体的な編み方に。

tas sP1300953-005.JPG

裏にはシリコンの滑り止めで
フイット感もバツグン。

tas sP1300969-009.JPG

#621550 "COTTON MULTI BORDER SOCKS" ¥1,100

こちらはキモチ薄手のマルチ。ボーダー。
コームド・コットンのしなやかな履き心地。

tas sP1300958-007.JPG

カラーリングも、

tas sP1300965-008.JPG

とても上品。

tas sP1310397-014.JPG

#621320 "COTTON AMAZING SHORT SOCKS" ¥1,430

毎年人気のジャカードもの。

tas sP1310373-010.JPG

履き心地はもちろんなんですが、

tas sP1310382-011.JPG
 
これもカラーリングがいいんですね。

tas sP1310393-013.JPG

今季はシックに。

tas sP1310389-012.JPG

春夏のコーディネートのアクセントになります。

tas sP1310420-019.JPG

#621110 "RE-SPECKED COTTON KANOKO ANKLE SOCKS" ¥1,100

トリはこちら。
糸を紡ぐ際に出る、
コットンの落ちわたを再生した
リサイクルコットンを使用し、
ムラ感をわざと出したスペック染めで仕上げたもの。
リサイクルコットン + スペック染めで
リスペックド・コットンなんですね。

tas sP1310408-017.JPG

そしてカノコ編み。
これは岡本太郎の母君、
岡本かの子が考案したもの。
太陽の塔の内部の壁面もこれなんです。
え、最後に大ウソぶっこんで来たな?
ああ、すいませんすいません。
もちろんウソです。

tas sP1310401-015.JPG

それはさておき、
はきぐちの控えめなラインもシック。

tas sP1310418-018.JPG

でも、いちばんははきごこちのよさ。
カノコのソックス、なかなかいいです。

そんなこんなのハリソンのソックス。
ワタシは英国製の5センエン以上の価格のソックスから、
3足1000円の量販店のものまで、
いろんなソックスを履いてきました。
そこで断言させていただきます。

ハリソンが最高です。

この価格でこのクオリティー。
こんなのはありません。

ノーザンアイランダーには靴好きが多いのですが、
いい靴にはいいソックスを。
履き心地にも影響しますよ。
靴下がよくないと、靴の履き心地までマイナスに。

みなさん、いいソックスを履きませう。


ノーザンWEBのハリソンのページはこちらです。






    タナベ




けさのおさんぽ

tas sIMG_3830-001.jpg
 
みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_3832-002.jpg

あらしのまえにおさんぽ。
たまにひざしも。

tas sIMG_3837-003.jpg

でも、かぜはつよいし、
ヘンなくももいっぱい。
ゆうがたのさんぽはむりかもね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



     タナベ ハル





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント