SSブログ

シーアイランド・コットンをカノコで。/ JOHN SMEDLEY "ROTH" (2021.05.08.) [KNIT]

tas sP1320171-004.JPG

みなさん、こんにちは。

遠出も控えてらっしゃるかと思いますが、
関越道を走る皆様にちょっとお知らせを。

埼玉県警には、
びっくらこきまろの覆面パトがいます。

スバル・ブルーのWRX。

ワタシはあやしいクルマがいると、
追い越す前に乗ってるひとを確認します。

そういうクルマは、
フロントに水色の服のオトナがふたり。

確認した場合は、走行車線に速やかに移動。
アタマをさげつつ距離をとるように。

で、こないだ関越道を走行中に、
ムスコがスバルの覆面がいるんだって、
って話をしてたんですよ。

そんな話の十分くらいあと、
前方に青いスバル発見。

あれじゃねーの、と、
笑いながら横に並んだら、
ホントに水色の服着たひとがふたり!

ワタシがよっぽど間抜け顔をしたのか、
目が合ったおふたりに爆笑されてしまいました。

ワタシのクルマは左ハンドルなんで、
よ~く見られる(笑)。

いやいやいや、
話聞いてなかったらアウトだったね。

高速道にいるこの種のクルマは、ほとんどクラウン。
たまにスカイラインやらカムリやら。

高速じゃないと、
新潟ではエクストレイルの覆面パトもいますけど。

しかしWRXとはね。

意表を突かれましたね、ホント。

とりあえず基本は安全運転で。
追い越し車線をノロノロ走らない。
後ろから速いクルマが来たら、すぐ道を譲る。
これも大事。

そうすればあおり運転の被害にも会いません。

高速道を運転中は
ルームミラーで後方も確認しましょうね。

てなわけで本日のご紹介は、
めちゃくちゃ贅沢なこのポロを。





tas sP1320172-005.JPG

なんとシーアイランド・コットンを
カノコに編んで仕立てたもの。

tas sP1320177-010.JPG

スメドレーのロスです。
ロス疑惑とはカンケーなし。

tas sP1320173-006.JPG

これが肌さわりが最高。

tas sP1320174-007.JPG

素肌に着て、汗をかいてもサラッサラ。

tas sP1320175-008.JPG

おなじカノコでも、
ラコとはまた山がぜんぜん違う。

tas sP1320176-009.JPG

カラーは2色、
ネイビーにカリフォルニア・ポピー。
クルマにポピ~。

tas sP1320178-011.JPG

そのネイビーをコバヤシがコンナカンジデ。

tas sP1320180-013.JPG

カンディデュムのオックス・シャツジャケット。

tas sP1320181-014.JPG

惜しまれつつ生産終了の、
チャコールのFOBピケ。

tas sP1320183-016.JPG

パラのミカエルに、

tas sP1320182-015.JPG

ブリーフィング創立メンバー、
プロテクション・トート。

tas sP1320179-012.JPG

これでオシゴトもいけそうですね。



JOHN SMEDLEY "ROTH" ¥27,500


JACKET / CANDIDUM "OXFORD JACKET 2B" ¥26,400
PANT / F.O.B. FACTORY F1134 "PIQUE 5P PANT" ¥13,200
SHOES / PARABOOT "MICHAEL"  ¥71,500
BAG / BRIEFING "PROTECTION TOTE" ¥58,300





    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

tas sIMG_5202-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きのうはいちにちくもり。

tas sIMG_5206-002.jpg

ゆうがたはこんなで、
さどがくっきり。

tas sIMG_5208-003.jpg

きょうはやっとあおぞら。
アッチくなるかも。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント