SSブログ

グラソンのポロも残り僅かに。 / GLACON "ROUND COLLAR POLO" MADE IN FRANCE (2021.06.07.) [CUT-SAW]

tas sP1330678-017.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ来週からユーロが始まります。
ホントは去年やる予定だったんですよね。
それが一年遅れでの開催。
どっかのオリンピックとおんなじ。

で、テレビ放映の予定を検索したら、
何と今回は地上波の放送がない。
っていうか、
WOWOWでしかやらないんですと。

なんてこったい!

しょうがないから加入します。

6月と7月だけ。
でも、これ1か月分の料金しかかからない。
2,500円ちょい。

ぜんぜんいいじゃないか。

日も長くなって、早起きするのは苦じゃないし。

ノーザン来てから眠くなるけど、
見てなくったって眠いからな。
いつも眠くてしょうがないんですよ。
でも、いざ休みの日に昼寝しようと思うと眠れない。
これも老人力か?
40代くらいまでは、
2時間たっぷり昼寝できたのに。

夜にテレビ見てるときとかは
コックリコックリするのにね。
じーちゃんやおやじなんかもそうだったなぁ。

みんな通る道なんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
フランスメイドのこのポロを。





tas sP1330679-018.JPG

おなじみのこのポロも、
残りわずかとなっています。

tas sP1330666-005.JPG

蝶々面、ぢゃなくて、
超長綿を使ったカノコ仕立て。
その質感はフララコにも負けないくらい。

tas sP1330670-009.JPG

ポイントのラウンドカラーは、

tas sP1330671-010.JPG

台襟つきで、立体的な仕様。

tas sP1330669-008.JPG

胸にはシックなワッペンが。

tas sP1330676-015.JPG

カラーは、

tas sP1330677-016.JPG

6色ご用意しましたが、
すでにみんなサイズ切れが。

tas sP1330668-007.JPG

きょうはコバヤシが、
チャコールグレイのアンスラサイトを、

tas sP1330674-013.JPG

コンナカンジデ。

tas sP1330672-011.JPG

FOBのヒッコリーパンツに、

tas sP1330673-012.JPG

パラブーツのコロー。

tas sP1330675-014.JPG

ブリーフィングの大型ウエストバッグ、
マスターポッドを。
このスティールカラーは生産中止。

tas sP1330667-006.JPG

夏も上品に行きまっしょい。


GLACON "ROUND COLLAR POLO" MADE IN FRANCE ¥15,950


PANT / F.O.B. FACTORY F0500 "HICKORY DECK PANTS" ¥14,300
SHOES / PARABOOT "CORAUX"  ¥29,700
BAG / BRIEFING "MASTER POD" ¥30,800



    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_6730-002.jpg
 
みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_6738-003.jpg

けさはくもり。

tas sIMG_6728-001.jpg

こんなんしてても、
そんないへっへヘにはならないよ。

tas sIMG_6743-004.jpg

でもだんだんおひさまが。
そうなるとアッチッチ。

なつはうみにはこれません。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント