SSブログ

コンパクトでマルチなケースを。 / WHITEHOUSE COX "S1941 ZIP MULTI CASE" (2022.06.14.) [GOODS]

tas sP1080842-004.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだの日曜日、
ホームセンターに金魚を買いに行きました。
新潟市民はみんな知ってる634です。

ちょうどワンニャンフェアの最終日で、
犬猫がいっぱい。

キライじゃないのでひと回りしてたら、
なんとジャックの子犬が。

スムースで脚長の、1月生まれのオンナの子。
もう半年近くになると、
価格も安くなっており、なんと5万円!!!!!

この子がすごくかわいくて。
耳は立ち耳でおりこうそう。

カミさんなんか真剣に、
どうしようどうしよう、
なんて言うし。

でもフクと1歳しか違わないってのがネック。
だって続けてお空に行ったりしたら、
オレは耐えられる自信なし。

フェアが終っても、
1週間くらいはそのままいるそうです。
ちょっと糸井さんとこのブィヨンにも似てて。
この子もなんとかしあわせになってもらいたい。

ペット販売については、
いろいろ思いもありますが、
見ちゃうとやっぱりダメだなぁ。

ジャック好きのひと、ぜひ。
ここをご覧くださってるみなさまには
無責任なひとはいないと信じて書きました。

てなわけで本日のご紹介は、
ホワイトハウス・コックスのチビパースを。




tas sP1080846-008.JPG

めちゃくちゃコンパクトで、
使い勝手のいいのがコレ。

tas sP1080844-006.JPG

ジップラウンドのデザインで、

tas sP1080845-007.JPG

手のひらサイズ。

tas sP1080843-005.JPG

外側にポケットつき。

tas sP1080849-011.JPG

ここにスイカとかICカードを入れておくと、
いちいち出さずに使えます。

tas sP1080847-009.JPG

中はこの通り。
必要なカードや免許証・名刺などや、
お札も畳んで入れたりも。

tas sP1080848-010.JPG

マチも広がって、取り出すのもかんたん。
サブのおさいふとしても優秀なデザインなんです。
男女とわずにおすめす、ぢゃなくて、おすすめ。

tas sP1080852-014.JPG

それをコバヤシが、

tas sP1080851-013.JPG

コンナカンジデ(笑)。

tas sP1080853-015.JPG

その着心地はタナベ史上最高のIITOのパーカ。
マジでみなさん、コレ、いままでのスエットの概念を変えます。

tas sP1080854-016.JPG

そしてウィーン色のフララコ。
ウィンナー色ぢゃないですよ。
これもめちゃんこ使える色。

tas sP1080855-017.JPG

次回生産が未定となった、
FOBのフレンチカーゴ。
手間の掛かるものが、
なかなか作りづらくなっちゃいました。
これも世界的な傾向。

tas sP1080856-018.JPG

在庫はサイズ8のみ、
となったクロケット別注グランサム。
ロブのロペスを彷彿させる、
すばらしいローファーです。

tas sP1080850-012.JPG

そんなこんなのこのパースも、
7月1日からは税込み24,200円に。

いまなら5色揃っております。

ぜひ。


WHITEHOUSE COX "S1941 ZIP MULTI CASE"  ¥22,000

PARKA / IITO "MIDAIR DOUBLE ZIP PARKA" ¥18,000
POLO / LACOSTE "L1212" imported from FRANCE VIENNESE(02S) ¥15,400
PANT / F.O.B. FACTORY F0504 "M-47 FRENCH CARGO" ¥27,500
SHOES / CROCKETT & JONES "GRANTHAM 2 NORTHERN SPECIAL" ¥85,800



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

tas sIMG_9091-001.jpg

きのうはなかなかな夕暮れ。
風がひんやりしてました。

tas sIMG_9101-002.jpg

けさは雲がおおめ。

tas sIMG_9102-003.jpg

風はまた強く。
午後からは晴れる予報です。




    タナベ




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント