SSブログ

スティアンコルのトランク・ショーを開催いたします。 (2022.06.09.) [SHOP]

tas scoat-ul-632x1024 - コピー-001.jpg

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈は、
梅雨末期に災害級の豪雨となることがあります。
だいたい7月半ばくらいが多いんですが。

で、ことしはまさに月曜日がそうでした。
でもまだ6月。
ホントに梅雨明けするなんて。

いったいどうなってんねんミカハッキネン。
ぼくハッキネン、きみライコネン。

なんのこっちゃ。

っていうか、きのうから真夏なんですよ。

ってことはですね、
ことしの夏はこのままず~っと、
ロングでホットなサマーになっちゃうのか?

昭和のコドモだったら
うかれてよろこんでるかもしれませんが、
令和のジジィはなんもうれしくない。

8月とかどうなってんでしょうかね?

もしかして秋になってるか?

そうなったら真冬は11月ころか?

で、桜は3月初めに満開?

そんなの毎年続いたら、
いつかは真夏のサンタクロースになっちゃうぞ。

温暖化が進むと、新潟が静岡みたいになる、
なんて言ってましたが、こんどはシドニーか?
いくらなんでもそれはなぁ。

もうホント、いいかげんにしてもらいたいもんです。

てなわけで本日のご紹介は、
恒例のこのイベントを。



tas suniversal-lab4387_ar_-1024x682 - コピー-012.jpg

ことしもやります、
スティアンコルのトランク・ショー。
期間は7月8日金曜日から11日月曜日までの4日間。
秋冬物のサンプルとご予約、
そしてすぐ着れちゃう現物販売も。
アルコールスプレーと空気清浄機を完備して、
われら一同お待ちしております。

tas sP1100030-011.JPG

で、本日はこれを、

tas sP1100024-005.JPG

イシイがこんなかんじで。

tas sP1100026-007.JPG

マドラスを後染めにしたプルオーバー。
ケロもほんのり染まっていいかんじ。

tas sP1100028-009.JPG

FOBのベイカー・ショーツに、

tas sP1100029-010.JPG

パラブーツのミカエル。

tas sP1100027-008.JPG

英国J&Sフランクリンとコラボした、
アーツのグロサリー・トート。

tas sP1100025-006.JPG

いよいよ夏本番ですねぇ。


SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO-H" #211206 ¥18,480

SHORT / F.O.B. FACTORY F4161 "BAKER SHORTS" ¥12,100
SHOES / PARABOOT  "MICHAEL"  ¥71,500
BAG / ARTS & CRAFTS with J&S FRANKLIN "2WAY GROCERY  TOTE"  ¥23,100



けさのおさんぽ

tas sIMG_9577-002.jpg

正式に夏になったので、

tas sIMG_9579-004.jpg

コイツらも正式な日陰者に。
なんちゃって北海道は、
風があってすこしらくちんでした。
でも、ホンモノに行きたい。



   タナベ





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント