SSブログ

またまた発掘。 / RED WING #2904D "LINEMAN" ORO IGINAL (2022.11.27.) [SHOES]

RMWP1180363.JPG

みなさん、こんにちは。
いよいよ今夜ですね。

つぅないざないっ ごなびいおーらいっ♪

てなかんじで今夜で決めてもらいたい。
まぁ、そのあとのスペインxドイチェ次第ですけど。

いまの、状態がすごくいいスペインの攻撃を、
ドイツDF陣が止められるかんじはなさそう。
たぶん、ドイチェはアウフ ヴィーダーゼーエン。

わが代表はサウジと違って浮かれてなさそうだし。
まず、ドイツのみなさんにプレッシャーを。

ナバスのことは好きですが、
今回は泣いてもらいましょう。
コスタリカもよさげな国なんで、
ちょっと心苦しいですけど。

ああ、なんだかコーフンしてきましたね。

今夜は早めにゴハンを食べて、
集中しましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
またまた届いた、
レッドウィングの発掘シリーズ。


RMWP1180370.JPG

ミネソタ倉庫発掘第3弾がコレ。
オロイジナルのラインマン、
#2904です。

RMWP1180364.JPG

いままではスエードつづきだったんですが、
今回はらしいオイルド・レザーのもの。

RMWP1180366.JPG

エイジングも楽しみです。

RMWP1180368.JPG

ラインマンは独特のディティールがいっぱい。

RMWP1180372.JPG

でも、ソールはコレ。
伝統のトラクション・トレッド。

RMWP1180641.JPG

残念ながら、サイズはもう欠けておりますが、

RMWP1180654.JPG

きょうはコバヤシが、

RMWP1180650.JPG

コンナカンジデ。

RMWP1180652.JPG

バイブリー看板ジャケットの、
スティワックス・バージョン。

RMWP1180653.JPG

ブリティッシュ・ミラレーンの生地なんですが、
ワックスド・コットンではないので、
ベタつきがありません。

RMWP1180651.JPG

作りは定番とおなじ。

RMWP1180649.JPG

ハンパない工程の多さ。

RMWP1180645.JPG

しかもシンサレート封入で、けっこうヌクヌク。

RMWP1180646.JPG

中にはジャミーソンズのクルーネック。
残念ながら、今季の注残はボツになったようです。
シェトランド諸島のファクトリーも、
人手不足が深刻化。
さらに日本では円安とのダブルパンチで、
来季の状況も不透明。
ううううううう。
みなさん、あるうちに。

RMWP1180647.JPG

パンツはFOBのベイカーを。

RMWP1180656.JPG

ラインマン、ってのはサッカーの線審のこと。
94年のアメリカW杯では正式採用されたモデルなんです。
あのバッジョの涙で終わった大会。
ああ、懐かしいなぁ。
その前にはドーハの悲劇があったんですよ。
ちなみに、きょうのコスタリカ戦の会場がそこ。
そこをぜひ歓喜の場所に変えてやりませう。
え、ウソ入ってる?
どこ?

RMWP1180643.JPG

マジメな話、
いよいよ寒気も入ってくるそう。
でも歓喜は寒気に負けない。
換気しながら応援しようYO!
コスタリカは乾季?
そんなもんはないか。

とりあえずがんばれニッポン!

RED WING #2904D "LINEMAN" ORO IGINAL ¥42,350

OUTER /  BIBURY COURT "COUNTRY SPORTS STAY WAXED COTTON FIELD JACKET" ¥86,900
KNIT / JAMIESON'S "CREW NECK LONG SLEEVE" ¥29,480
PANT / F.O.B. FACTORY F0431 "BAKER PANTS" ¥14,300



けさのおさんぽ

RMW15732207-4F0F-41F9-B4CF-11CE7E3D3884.jpg

ちょっと風が冷たいけどいい天気。

RMW910C6CD5-58A6-4495-9D7D-D9DB5ED3621D.jpg

昨夜は風が強かったので、

RMWBF2EFC70-6942-4294-A416-B272838E9051.jpg

砂浜がキレイに。
いいかんじですね。


    タナベ








nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント