SSブログ

パラブーツのブーツです。/ PARABOOT "IMBATTABLE" & "BERGRAC" (2023.05.30.) [SHOES]

RMWL1060280.JPG

みなさん、こんにちは。
やっと雨があがったノーザン界隈。
でも、梅雨入りは早そうな予報が出ております。

例年だと、
梅雨の時季は意外に天気は悪くないのが新潟。
一年でこの時期だけはヨソよりもいいんです。
夏はアチーし、冬はグズグズだからね。
せめて、ちょっとはいいときがないと。

そんなこんなでありますが、
引き続き開催ちうのパラブーツ・トランクショー。
本日のご紹介は、その中からブーツをふたつ。
RMWL1060281.JPG

まずはこちら。
パラブーツの中でも歴史のある、
インバータブル。

RMWL1060279.JPG

この古いポスターのモデルです。

RMWL1060282.JPG

今回はこれが2色。
アカジューという、これも伝統の革。
アンラインド仕上げで、
蒸れにくく、水にも強いタフなもの。

RMWL1060284.JPG

もうひとつはホース・レザー。
しかもスエード面をバフがけしたもの。
左右はもちろん、パーツごとに風合いが違い、
こんなかんじでオイル分も表面に浮き出てきます。
履きこむほどに味わいの増す、
すごく手間のかかったレザーです。

RMWL1060285.JPG

後ろ姿はこんなかんじ。
あれ、ちょっと違う?

RMWL1060283.JPG

そう、ソールが違うんです。
アカジューのほうはシャッセ、
ホースのほうはジャンヌを。
どちらもレア。
アカジューはサイズ43、ホースは42と43のみ。
価格はどちらも82,500円です。

RMWL1060286.JPG

こちらはベルジュラック。
ノーザンでも展開しております。

RMWL1060287.JPG

履き口のパッドの効果で、
すごく足当たりがよく履きやすいブーツ。

RMWL1060289.JPG

ソールはマルシェ。

RMWL1060288.JPG

カラーは2色。
マリーン・スエードとエコース。
マリーンは6,9,9H。
エコースはノーザン在庫ですぐポチポチできますよ、
の7Hのみ。
価格はどちらも82,500円です。

RMWL1060273.JPG

きょうはこのホース、
"SAUVAGE NATUREL"をコバヤシが、

RMWL1060271.JPG

コンナカンジデ。

RMWL1060275.JPG

今季、大好評のFOBカモファティーグ。

RMWL1060276.JPG

一度着たらやめられない、
われらジマンのスーパー120'SメリノT、
ラインホルトⅡ。
これからさらに活躍しますよ。

RMWL1060278.JPG

こちらも好評、FOBの新作デニムF160。
すでにサイズが完売したところも。
すいません、次回入荷は7月予定です。

RMWL1060272.JPG

とにかく楽しいトランクショー。
けっこうレアなヤツもありますので。
ぜひぜひ足をお運びください。


トランクショー・アイテムのお問い合わせはこちらから。


OUTER / F.O.B. FACTORY F2362 "FATIGUE SHIRT JACKET" ¥18,700
MERINO-T / NORTH OF HEAVEN "REINHOLDⅡ" ¥16,500
PANT / F.O.B. FACTORY F160 "SELVEDGE 66 DENIM" ¥26,400




けさの海

RMW7A7B31D4-C481-4E7A-91FA-5D10EA7F6FDF.jpg

やっと雨があがって。

RMWCCEF4671-FAC0-4663-AD29-75109256BDB7.jpg

これからすこしはよくなるそうです。



   タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント