SSブログ

MYSTERY RANCH x TIMEX "FIELD WATCH Ⅱ" (2019.11.21) [GOODS]

timex s (14).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

昨晩、湯船に浸かりながら左腕の辺りを触ってみると、何か違和感のようなものを感じました。

ちょっと出っ張りがある感じ。

カサブタ?

とおもってちょっと引っ張って見ると、それは小さな絆創膏でした。

??なんで??

怪我した記憶はないのになぁ。

一生懸命思い出してみて、やっとわかりました。

一週間以上も前に受けたインフルエンザの予防接種の時に貼ってもらったやつでした。

毎日風呂に入っているのに強力な貼り付け力、というよりも、ワタシの肌が乾燥して剥がれにくくなっているのでしょうか。

若い時には、ツルツルのお肌[黒ハート]だったのですぐに剥がれたのに。

そして、そのことをしばらく思い出せないボケっぷりにも涙です。

ところで、インフルエンザの予防接種というと、、

、、、どうせ効かないだとか、面倒だとか、お金がかかる、、、

だとかで受けないかたも多いと言います。

ワタシもどちらかというと、そっち派なんですが。

でも、今までず~と受けてきた時は感染せず、受けなかった一昨年だけ感染してしまいました。

それに接客業でなかなか休めないですし、お客様にうつしてもうつされても困るし、

まぁ感染したときの言い訳にもなるし。

予防接種を受け、睡眠、水分しっかり補給、手洗い、うがいの徹底、そして毎晩の喉と消化器官のアルコール消毒(笑)。

これらをちゃんとやっても、かかってしまったらしょうがないということです、ハハハ。


というわけで、今日はカッチョイイこの時計を。

続きを読む


nice!(0)