SSブログ

レディースのミカエルです。 / PARABOOT "MICHAEL for LADIE'S" (2022.05.29.) [SHOES]

tas sP1070710-011.JPG

みなさん、こんにちは。

けさ、さんぽに行こうとスニーカーに足を入れたら、
左足親指の下のところに鋭い痛みが。

ちょっと力の掛かり方を変えると収まるんですが、
何かの拍子にまた痛くなる。
え、もしやこれは痛風じゃないだろな?
きのう、
ちょっと美味しいものを食べたりしたのが出た?
ええええ?
と不安になりつつ帰宅し、
なんか指に刺さってるかと見てもわからず。
乱視に加え、老眼だし。

で、目のいい次女に見てもらったら、
ホントにちいさいトゲが刺さってました。
抜いてもらったら、ぜんぜん平気。

ああ、よかったよかった。

でももう還暦な、りっぱなジジィだからな。
いろいろ気を付けないと。

てなわけで本日のご紹介は、
ご要望の多かったレディースのパラブーツを。


tas sP1070664-005.JPG

ということで、ミカエルのブラックを揃えました。

tas sP1070665-006.JPG

メンズとおなじ、
手の掛かった作りです。

tas sP1070666-007.JPG

もちろん、ノルウェージャン製法。

tas sP1070675-009.JPG

メンズはマルシェですが、
レディースのソールはグリフⅡ。
もちろん、オールソール可能ですが、
それを心配するのはず~っと先のことに。
その耐久性はメンズでも証明されております。

tas sP1070661-004.JPG

そしてキモの履き心地のよさ。
足を包み込む、柔らかなもの。
長時間歩いても、ぜんぜんへっちゃら。

tas sP1070688-010.JPG

かんたんな作りのレディース靴に比べると、
その重さにびっくりするかも。

tas sP1070671-008.JPG

でも、手に持ったら重くても、
履いちゃうとそれが気にならず。
ある程度の重さのある靴の方が、
足がす~っと前に出るんです。

tas sP1070711-012.JPG

そしていい靴の必需品、
木製シューツリー。

tas sP1070714-013.JPG

ちゃんとコルドヌリをご用意しております。
粗悪な木製シューツリーは、
靴を傷つけたりするのでご注意を。
プラスティックの軽いものだと、
役には立たないのでそれもNGです。

tas sP1070849-014.JPG

で、このカワイイのは履けないので、

tas sP1070851-016.JPG

メンズのミカエルをコバヤシが、

tas sP1070852-017.JPG

コンナカンジデ。

tas sP1070853-018.JPG

FOBのファティーグに、

tas sP1070854-019.JPG

IITOのラグランT。

tas sP1070855-020.JPG

D.C.ホワイトのトロピカルウール・パンツ。

tas sP1070856-021.JPG

さらにマイコー。

tas sP1070850-015.JPG

パラブーツ女子のみなさま。
お待ちしております。


PARABOOT "MICHAEL for LADIE'S" ¥69,300
SHOE TREE / CORDONNERIE "EM171S SHOE TREE" FOR LADIE'S ¥9,900


☆5884
PARABOOT "MICHAEL" ¥71,500
OUTER / F.O.B. FACTORY F2362 "FATIGUE SHIRT JACKET" ¥17,600
CUT-SAW / IITO "DCA RAGLAN T-SHIRT" ¥7,590
PANT / D.C.WHITE "T/W POPLIN WIDE PANTS" ¥16,500


シャツマイスターのおすすめ生地

tas sP1070858-022.JPG

もう、おなじみのUMBZ、
ぢゃなくてSZK氏と初登場のもんじゃKGW氏。
きょうはこの二人のシャツマイスターのおすすめ生地を。

tas sP1070865-028.JPG

SZK氏はカンクリーニの、
ちょっと起毛されたコットンチェック。

tas sP1070860-024.JPG

もうひとつはトーマスのもの。
どちらも配色が絶妙。
ニットなんかとあわせるときにポイントにしやすいです。

tas sP1070868-030.JPG

トゥースKSG氏も一着はコレ。
SZK氏おすすめカンクリーニの色違い、ダークレッド系。

tas sP1070863-026.JPG

もうひとつははソメロスのリネン。
遠目では無地に見える、細めのストライプ。
これ、オレも好き。

今回の生地も、ルカとおんなじ仕様で作った場合、
すべて税込み22,000円のスペシャルなプライスで。
いまから30分は、お電話とオペレーターを大増員して受付します!
なんてね。

そんなこんなのカスタムシャツ受注会。
空いている時間帯は臨機応変に対応させていただきます。
ぜひ。

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR"



けさのおさんぽ

tas sIMG_8518-001.jpg

きょうはもうアチー。

tas sIMG_8526-002.jpg

で、木陰のみちに。

tas sIMG_8528-003.jpg

ホントに夏みたいに。
みなさまも水分補給などじゅうぶんに。



    タナベ



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント