SSブログ

トランク・ショーより、今日は白シャツ中心で。(2020.07.07) [COORDINATE]

ts s (28).JPG


みなさん、こんにちは。141です。

大雨の被害の情報が、時間が経つにつれさらに増えてきています。

不便で不自由な生活が続いたあとの、この大雨の被害。

そしてまだまだ、大雨が続くところも多いようです。

ホントこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

私なんかなんの力にもなれませんが、どうぞみなさまお気をつけてお過ごしください。



さて本日は引き続きトランク・ショーより、気になったものをPICK UP&COORDIONATEしたいとおもいます。


まずはこちらの白シャツ。


ts s (6).JPG

美しい襟のロールや

ts s (7).JPG

貝ボタン

ts s (10).JPG

丁寧な作り込み、縫製

ts s (13).JPG

などなど、いつも通りの作り。

でもちょっと普段と違う。

実はコレ、我々も今回のトランク・ショーで初めてみました。

ts s (8).JPG

意外とありそうでなかった、サンフランシスコ。

しかもKEROなしですが、胸ポケットもなし。

ts s (27).JPG


ts s (4).JPG

SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #201030-S WHITE(10) ¥21,780



素材はカンクリーニのリネン100%。

とってもフツーなんですが、コバヤシに訊いても、意外とやったことがなかったんです。

型違いでIVY LEAGUEでやったり、あとはリネン/コットンのKERO付きなんかはやりましたが。。

なんだか新鮮なので、急遽(今朝)在庫を持って販売することにいたしました。

通販サイトも作りました!

気になるかたは、上の写真の下をクリックしてくださいね。

なんてったって今回は、品番の下に『S』がつくんですよ!

とは言ったものの何のSなのか訊き忘れてしまいました(笑)。

SIMPLEでSOLID、STYLISHでSPECIALなSHIRO・シャツとでもいうことにしましょうか?


ではそのシンプルなシャツを使ってのコーディネートを。


ts s (15).JPG

ジャケットはコットン・マドラス仕立て。

ts s (17).JPG

3つ釦段返り、

ts s (19).JPG

センター・フック・ベントのサマー・アイビーの匂いがプンプンするジャケットです。

ts s (46).JPG

裏も手抜きなしの身返しのお台場仕立ての背抜き観音仕様です。

こちらのジャケットは¥52,580です。


ts s (35).JPG

EU MILITARY SHORTS ¥20,680

ショーツを合わせてみました。

一見グルカっぽいですが、シルエットは割とスッキリ目。

ts s (36).JPG

ステッチでクリースを付けたり、凝った仕様のベルト・ループだったり

ts s (39).JPG

右バックに大き目のポケット付きと、ミリタリーやワーク、アイビー・テイストを上手くブレンドした仕上がりです。

そして素材はあのリネンのONI-OXです。

ざっくりとした肌触り。

でもヘンプよりもしなやかで軽さを感じる、素材感抜群の素材です。

ts s (47).JPG

ネイビーもあります。

ts s (55).JPG

こちらは、ちょっとマリンなコーディネートもいいですね。

ts s (51).JPG




ts s (33).JPG

PARABOOT ”BARTH “#AMERICA ¥29,700

足元はバース様で。

デッキシューズですが、ソールが白くないので、キャンプ・モカシン感覚で合わせてみました。

#AMERICAっていう色名も、そのまんま、『いかにもな感じ』で好きです。


ts s (14).JPG

でこんな感じになりました。


ショーツには、兄弟バージョンもあります。


ts s (42).JPG

EU MILITARY PANTS ¥25,080

ts s (44).JPG

ショーツ同様の凝ったディティールですが、シルエットはスッキリ普通の感じでいいですよ。


omni suniversal-lab4387_ar_-1024x682 - コピー (2)-009.jpg

トランク・ショーは19日まで。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は写真も多くなりましたので、この辺で。

ではでは、また。

141

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント